6杯砂糖のスカらない話

 

ほげほげカップ決勝リーグ2日目


Edit Category KOP
【第七試合】

うずふーさん2 VS うずふーさん1

ふん。カードが無くて長州にコジクラッシュダイナマイト付けてたようなヒヨッコが、ブロガー杯

決勝リーグでオレに牙を剥くまでになったとはな・・・・・、本当に強くなったなヤマト。

オレはそれが自分のことのように嬉しいんだ。

お前にはこの言葉を贈ろう。

dekakukozou.jpg

出世したもんだな!”#$!ああ?!

いつからお前、オレと戦う時にブースト付けてOKになったんだコラ!?あ???

オレがコスト29でやってんのにお前は30ってか?!随分かっこいいじゃないの!?

生意気にちょっとワイルドなタモさんみたいな画像使いやがって!!!

負け仮面 価値上 価値上 負け仮面 価値上

おい、ヤマト、コッペパン買ってこい!#$””!










【第八試合】

うずふーさん2  VS  うずふーさん3

ほう・・・・ここで立て続けに同門対決か・・・・

よううちの組に入ってくれたのう。

対戦で、会話で。蒼武道から学んだことは本当に多い。感謝している。

そうだな。ヤマトにそうしたように君にも感謝を込めてこの言葉を贈ろう。

haihaihaihai.jpg

はいっ!はいっ!はいっ!ちゅーてな。

・・・・・。はいっ!はいっ!やあらへんがな!#”$!

おい!$#”!ちょっと妻子いるからってオレに勝った気になってんじゃねーだろうなぁ!$”#!

幸せな家庭持ってるからってオレを見下してんだろ!”#$!なぁ!??見下してんだよなぁあああ?

価値上 負け仮面 価値上 価値上 負け仮面
 
蒼武道、ファンタのグレープ買ってこい。

ビンな。ダッシュ!”#$”!










【第九試合】

うずふーさん2  VS  ふみだいし

踏み台の棟梁。

せーぢろーさんとの初対決。キンプロが強い上に人格者だと、蒼武道から聞き及んでいる。

キンプロ大したことない上に人格破綻者のオレとはまるで逆だな・・・

じゃがな・・・せーぢろーさん、オレは”踏む側”の人間ですよ・・・・!

価値上 価値上 負け仮面 価値上 負け仮面

G3~G5の組み立てがさすが・・・・目からうろこでしたわ・・・

が、踏ませてもろうたで!#”$!








【第十試合】

うずふーさん2  VS  ふみだいし2

踏み台の強豪が続く。ロビーキーンさん戦。

予選を遠征無しで勝ち抜いてきたとは聞いとった。聞いとったって言うかアンタのブログで見た!

流石よ。流石、と言わせてもらおう。

だがオレも大会開催を遅れさせたと言われるほどの男。お前もパン買ってこんかい!

負け仮面 負け仮面 価値上 価値上 負け仮面

ロビーの兄貴、何パン買ってきましょう?








 
 
【第十一試合】

うずふーさん2  VS  ほげほん

これで一巡。

最後の相手は主催者ほげさんかい。ちょうどエエわい・・・

アンタには言いたいことが17個ある!!!

ひとぉーつ!!なんでワシがコスト29なのか!!ひとぉーつ!なんでワシの田口すぐ死んでしまうん?

ひとぉーつ!!なんで蒼武道に嫁がおって、ワシにおらんのか?

ひとぉーつ!なんでレオンの最終話更新してくれんの?

まぁ色々言いたいことはあるけどもやな・・・とりあえずな・・・

死にさらさんかい!$#”!

負け仮面 負け仮面 価値上 負け仮面 価値上

まぁね。勝敗は兵家の常ちゅーからやね。とりあえずは花を持たせようやないの!!!

そして試合後にマイページを見たんですよ。

atarasitoro.jpg お!!ってね。

いやーやっぱトロフィーって嬉しいよなぁw久しぶりだしなおさら喜びもひとしおというかね。

atarasitoro2.jpg

おい!”#$”!”$#いらねーよ!!

いつか貰うトロフィーやと覚悟はしちょったが・・よりによってほげさんに・・

ほんとほげさんはロクなことせんで!!!











↓ 2巡目 ↓

さ、こっからは勝敗メインでサクっといく!




【第十二試合】

うずふーさん2  VS  むしょぞくさ

負け仮面 価値上 負け仮面 価値上 価値上

3番DHさんは本当にデッキ構築の考え方の幅が広いというか。

オレが無知なのもあるんだけど、思考の外から来る感じでほんと戦って楽しい。

【第十三試合】

うずふーさん2  VS  ほげほん0

負け仮面 負け仮面 価値上 価値上 価値上

お互いの12弾内藤を潰し合う駆け引きがあったと思う。結果スキルが発動したのはオレなんだけど

試合を獲ったのはギジェさん。やっぱり12弾内藤は色々難しいな。

【第十四試合】

うずふーさん2  VS  ほげほん3

価値上 価値上 価値上 負け仮面 価値上

こだわりのCHAOS。

このルール下だと厳しい中でこだわりぬいたのは立派。だが完璧超人には通用しないぜ・・!

【第十五試合】

うずふーさん2  VS  ふみだいし4

価値上 価値上 価値上 負け仮面 価値上

うん。えっとね、デッキ云々語る前にね。

daredayo.jpg 誰だよ!”#$

「ストレッチプラムとは指の角度が違う」とかそういうレベルじゃないから!!

もう殆ど誰が誰か分かんねぇ・・・

【第十六試合】

うずふーさん2  VS  ほげほん2

価値上 価値上 価値上 価値上 価値上

おっと、ここでケイスケさんに5タテ出来たのはでかいな。

グレーテスト苦手意識あるんだけど噛み合わせが良かった。

【第十七試合】

うずふーさん2  VS  ふみだいし3

価値上 負け仮面 負け仮面 価値上 価値上

7f6e09af.jpg

俺は止まらない.......俺は止まらない.......俺は止まらない.......俺は止まらない.......俺は止まらない.......

【第十八試合】

うずふーさん2 VS うずふーさん1

価値上 負け仮面 負け仮面 負け仮面 価値上

このガキャ!#”!$#”いっぱしなデッキ組むようになったやないけ!#$”!

G2とG3入れ替えたんだが結果的には作戦失敗なのか・・・





中途半端にあと4試合残して今日は終わり!#$”!

29tosite.jpg


Newer Entryほげほげカップ最終 

Older Entryほげほげカップ決勝リーグ初日

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS