6杯砂糖のスカらない話

 

ほげほげカップ最終 


Edit Category KOP
【第十九試合】

うずふーさん2  VS  うずふーさん3

負け仮面 負け仮面 価値上 負け仮面 負け仮面

あ・・・青葡萄オドレ・・・・!#”$!

とりあえずね、内藤、KUSHIDA、柴田。お前らあとで便所来い!!!女子便な。

【第二十試合】

うずふーさん2  VS  ふみだいし

負け仮面 価値上 価値上 価値上 負け仮面

せーぢろーさんほとんど無遠征なままなんかな。やっぱG5が堅いなぁ。

【第二十一試合】

うずふーさん2  VS  ふみだいし2

価値上 負け仮面 負け仮面 価値上 負け仮面

これはね・・・これだけは悔いが残る!!!対ロビーさん用デッキを用意しとったんだ!!

ビッグ・ザ・早起きしてデッキ入れ替えるつもりがね、ビッグ・ザ・寝坊してしまった・・・

完璧の道は遠いで・・・・

【最終戦】

うずふーさん2  VS  ほげほん

価値上 価値上 価値上 負け仮面 価値上

最後はほげさんと。

ほげさんに関してはリアルで多忙なのもあって集中したくても出来なかった部分あったんじゃないかな。

次回のブロガー杯ではベストコンディションのほげさんともう一度ね。

なにはともあれ主催、そして諸々の調整や進行等お疲れ様でした。

66detabunn30.jpg

とりあえず額面上はこういう成績で終了。

この後、ルール違反云々の加点、減点等があるので最終的にはその計算待ち。

オレ自身に反則は無かったはずと思ってるんだけど、あったら指摘よろしく!$#”!

ま、きっちりコスト29順守で走り抜けましたよ。

そう、完璧にね。






MVPを選ぶなら彼だな。

べすたG3

初戦から最終戦まで、G3の不動のレギュラーとして頑張ってくれた。

後藤、KUSHIDA、時々内藤とパートナーを変えながらもね、それなりの戦績を刻んでくれたぜ。

オレはお前のファイトをもっと見ていたかったよ井上・・・・・

ベストタッグを問うならば、やはり序盤に活躍してくれた、

べすたG4

だろうな。戦績もさることながら、牛殺しからのPKはやっぱ気持ちいいわけよ。

でも正直言えばリアルのリング上ではもう解散してシングル専念して欲しい。

タッグやるにしても後藤柴田よりも本間柴田の方がオレは好きだ!!!

完璧超人秘奥義 サンダーサーベル

140526kn01.jpg

これまたG2にずっと居続けた豆だけど。

スモパ付けれないなんて・・・と頭を抱えた日々もあったけど・・・

べすたG2

スモパに負けてなかったで!#”$!

完璧超人のオレに相応しい技だった!!!二度と使わんけど。





詳しい順位は正式な発表を待つとして、とりあえず前参加選手にお疲れ様!!

楽しかったですわ。まじに。

みんな、二次会(公式ミニ)行こうや~www

Newer Entry第7回ほげほげカップ閉幕

Older Entryほげほげカップ決勝リーグ2日目

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS