6杯砂糖のスカらない話

 

第7回ほげほげカップ閉幕


Edit Category KOP
オフィシャル(主催者)な発表があったところでね、改めてね。



栄冠

オレが第7回ほげほげカップ覇者!

ビッグ・ザ・武道(E)だ!!





キンプロ始めた当初はね、「へー、そがいなモンがあるんかい・・」って眺めていただけの大会にね。

自らが出場できてね、優勝できるなんて思っても、”思ってもいた”よね。

思い上がり、勘違い、妄想野郎!などの誹りは甘んじて受けようじゃないの。

でも事実だから。この存在を知った時に「いつかあそこに駆け上がって優勝してオレの名前を記事に書いて

もらうんだ!」
ってずっと思ってたからねオレは。

オレは常に自分が勝つイメージを積み重ねて日々を過ごしているから。

絶対にオレもやってやる。常にそう思って生きてるから。これは本当に。

男子たるものそういう気概、気骨を失くしちゃ終わりだと思ってるから。何歳になっても、何に対しても、ね。

男は1歩外に出たら7人の敵がいる。

人生に、仕事に、睡魔に、キンプロに。まぁ4つしか挙げれなかったけどもね。あとは蜂とか、蚊とかね。

今回は7人どころか11人のね、予選も含めると19人のね、二度やって二度勝てると言い切れるのは一人

としていない強敵が集まってね。

20110228_868602.jpg

ほげ「はい、今日は皆さんに、ちょっと、殺し合いをしてもらいまぁ~す」

みたいなノリでね。開催されたんだけど、悲運なハプニングもあったよね。

みんなに銃火器が配られる中、オレだけ水鉄砲かよ!!みたいなペナルティーもあってね。

この決勝リーグへ向けての秘密兵器として獲得したカードも封じられてね。

okinika-men.jpg

仕方ないからお気に入りに入れてご本尊的な奉り方で一緒に戦ってる気になって虚しくて壁殴ったりね。

コスト30にしてもバレないんじゃねーの?とか、2連敗したロビーキーンさんの掲示板にサブアカ作って

嫌がらせコメいっぱいしようか?とかあれこれ考えたけどね。

諦めず戦い抜いて。自分を信じてね。

どうあげぶどう

正直ね、凄く嬉しいですよ。月並みな表現だけどね、心から嬉しい。

このメンバーと戦えたこと。楽しめたこと。そして優勝したこと。赤心で嬉しいの一言。

この右腕一本あってほんとによかったなって。

この無上の喜びを、誰よりも先にオレの優勝を願ってくれた嫁と娘に捧げたいです。

ねぷきん3

実際は独りモンで、エア嫁とエア娘なんですけどね。

オレはね、ヤマトと違って皆に微笑んでもらえるようなブロガーでは無いしね。

砂糖兄やほげさんのように、皆を導けるようなブロガーでも無いですよ。

どちらかというと敵を作るタイプのブロガーでね。でもな、これだけは言わせてもらう。

オレがコスト30(29)タッグで最強の漢だ!

そんなはしゃぐことか?!ってね。

思うやつも居るだろうけど、そりゃはしゃぐだろ?そんだけの価値がこの大会にはある!

オレはそう思ってる。別に身内盛り上がりにするつもりなんて主催者さんには全く無いですよ。

ブロガーなら誰でもOKのオープンな大会なんでね。参加してない奴に文句は言わせねーよオレは。

なんか思うところあるならまず参加せーと。そんであのメンツと戦ってみろよと。

誰にでもチャンスの扉は開放されてたのだからね。きっとこれからもね。

公式に勝るとも劣らない緊張感ありますよ、まじで。練りこまれたルールはきっと楽しめると思いますし

是非ね、未参加だった人や、参加したかったけど見送った・・・なんて人は次回大会に参加してみて

ください。快く皆迎えてくれると思うし、きっと充実した数日を過ごせると思うんですよ。

真剣にね、300%の力を出し切ってオレは戦ったよ。

hogesannnikki4.jpg

ほげさんのブログでこう言って頂いてね。

この名誉だけでも十分なんですけどね、もし、もしね、優勝者に発言権をいただけるならばね。

うずおフーリガンズもね、踏み台、ヘソキンの輪に混ぜてくださいと。修好通商条約結んでくれと。

踏み台、ヘソキンと比べると、実績もなく、小さなコミュですけどね。是非ね。

     uzufu31

今後の公式戦での戦い、NWA構想の発展、それらにね、我らがうずフーもね、是非一緒に戦わせて

もらいたいと。癒着しようやないかいと。五分の杯を酌み交わそうやないかいと。

もちろんね無理やり3番DHさんも入れてね。

悪しきトライアングルを構築しようやないかいと!”#$!キンプロ界に黒い霧をね。(not Noah)

そんで最後はお互い咬み合って紙面でヨゴレた戦いをしようやと!1!!!2!

まぁ本音はさておきね、本当に楽しく、素晴らしい大会でした。

主催者様はじめ、全参加者の皆様に嘘偽りのない感謝の気持を。

真壁選手のパクリになりますけどね、優勝の喜びの言葉でほげほげカップを結ばせてもらいます。

ほんとはよぉ、こんなこと言いたくねぇんだけどよ・・・・





















h-103_77337_budo001.jpg

マグネットパワーな!









【優勝特典】

hogesannnikki45.jpg

と、言う事でね。うん。

これね、本気で勝ちに行けばいいのか、負けに行くべきなのか、空気の読み方1つとってもめちゃくちゃ

難しいんですけどね。後日シッカリね、UPして責任を果たさせてもらおうと思ってます!

Newer Entry特典を果たす

Older Entryほげほげカップ最終 

Comments

 
お疲れさまでした!
そして優勝おめでとうございます!お見事としか言いようのない内容でしたね。

また次回に期待して滾りましょう^ ^
 
Re: タイトルなし 
MIROサンお疲れ様です!

ありがとう!そう言ってくれるのはMIROさんだけやで・・・

若輩ながら全力を尽くしました!

これからもガンガン戦ったり話したりしてくださいよ!!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS