6杯砂糖のスカらない話

 

特典を果たす


Edit Category KOP
hogesannnikki45.jpg

果たしてコレを特典として喜んでいいものかどうかは意見の分かれるところであろう・・・・

だが、コスト29の魔術師、カメルーンの奇跡と称されたビッグ・ザ・武道(E)、この特典を

畏れながらも謹んでお受け致す・・・・!




さて、と。

これね、扱いが非常に難しい。コレは何も今更ね、あの強豪の田口名人に勝てるのか!?的な

アレじゃないんだよ。そう捉える人はまだまだ下等超人だからね。ま、普通はそう捉えるかもだけどね。

ブロガー杯の特典なわけだから。

当然コレは、唯のチャレンジマッチではなくてね、この練習試合を如何にセンセーショナルに、

如何にダイナミカリーに、なおかつアグレッシブかつセンチメンタルに記事にするかが問われているのさ。

まぁちょっと引っかかる部分が2つほどあってね。



田口名人と公式ミニのリーグが同じなんですけど。

田口名人Pt142    田口名人Pt14AB

要するに、今練習試合を申し込むと、図らずも事前に名人のデッキを視察するかのような形に

なっちゃうというかね。まぁでもそこらはそんな事を気にする名人ではないだろうし、そもそもが

オレと名人が当るかどうかも分からないわけでね。

もう1つ気になるのはこの一文なんだけどね。

”得意のコスト29デッキが”

あたかもオレがコスト29大好き、武道まっしぐら!みたいな体で書いてくれちゃってるけどね。

20141004193501.jpg

アンタ(ほげさん)がやらせたんだろ!と。

好きでも何でもないから!”#$

オレだって本当は皆みたいに、コスト40とかでのびのびとやりたいし、恋もしたいから!!!

今後事ある毎にオレだけ29で組ませようとしてもそうはいかないから!!!!

まぁでも今回はね。

ほげほげカップ代表として行くわけだから、その無茶ぶりにも甘んじてお応えしようと。

それではコスト29の魔術師と田口名人の死闘をご照覧あれ!!






はいはい。組んだよ。組みましたよ。組めばいいんだろ!!1!”#$!29な!!得意の!!

29kamiwa.jpg

各グレードの構成を試合結果と共にご照覧あれ!!!



【G1】

コス29A

きらびやかにRRRを散りばめつつも総コスト5と言うお手軽さ!

小松、棚橋の低めのパラメーターも合計連携値14とブーストの威力でカバー!

2015年、抱かれたいグレードNo1がこの構成でございます!!!

コス29田口

若さ溢れるヤングライオン連携からの星屑一閃・・・!初戦を制す・・・!



【G2】

コス29B

G1で節約した分をここで大開放。贅沢にRRRを3枚あしらった豪華な装いに!!

KUSHIDAがフル発動しない分は、ミラノ作どどスロでカバー!総コスト9の大盤振る舞い!

わがままボディーな奥様方にもご満足できる仕上がりとなっております!!!

コス29田口2

勝つのかよ!”#!$




【G3】

コス29C

G3にはいま巷で大人気、NJCP覇者、飯伏を大胆に投入。

でもお高いんでしょう?

いいえ、総コスト5です!!!!(高いか・・・)

コス29田口3

もうね・・・ここで勝っちゃうとこの後盛り上げようがないから・・・

この先、勝っても負けてもどういう顔して続けりゃいいのか分からないからオレも・・・




【G4】

コス29D

G2、G3で贅沢な一時を味わったあとは、シックに大人の時間を演出。

キングコングとマッチョドラゴンで、お求めやすい総コスト6でのご提供。

特にお薦めしたいのはドラゴンスリーパー!あの輝き具合でなんとコスト0!

奥様への誕生日プレゼントはお済みですか?まだの方は是非にドラゴンスリーパーを!

コス29田口4

まぁ負けるんですけどね。





【G5】

コス29E

最後は残ったコストを全てつぎ込んで逸材降臨。

お財布に優しい5弾棚橋はコスト1というまろやかな使い心地。

刺激が不足している方も11弾HFFのコスト3には大満足・・!

総コスト4で今宵の戦いを締めくくりたいと存じます。

コス29田口5

と、いう感じでなんともビっとしない結果と相成りましたが、とりあえずはほげほげカップの名を汚さぬ

形だけは作れたかなと・・・・まぁ低コストが必ずしも高コストに負けるわけじゃないよと。

あ、勿論一発撮りですよ。








でもちょっと番組的にどうなのかな・・・って。

多分この特典は武道がボコボコにされる姿を見て皆が溜飲を下げるという趣旨ですよね・・・

そう考えまして、普通にコスト40でも1度挑ませていただいたのですが。

田口結果

田口結果2

田口結果3

田口結果4

田口結果5

というね。

コレまたすごく微妙な結果になってしまいましてね・・・・

29kamiwa29.jpg

で、気がつけばまた2時だよ!!!

もうお肌荒れちゃうから!!!

でね。

この対戦したのってご覧のとおり3/23の2:30前後なんですよ。

僕のブログは前日に前倒しで書いておくスタイルなんでね、この件を片付けておこうと。

そしたらね、公式ミニの次の対戦が発表されたんですわ。

koppeotagu.jpg

笑えないから!wwwwwwwwww

そんなの聞いてないから!!!!

これじゃまるで公式ミニ前にオレが田口名人のデッキをガンガン探ってるみたいな体になってるから!!

20141004193501.jpg

試合時間見てもらえば分かると思うんだけどね?

オレが練習試合申し込んだの2:38でね、んで田口名人との試合は7:17開始。

公式ミニの試合間隔は4時間。だから2:38の時点では田口名人と当るとか全然知らないから!!

もうね、申し訳ないから田口名人の掲示板にCHAOSデッキで挑戦します!って書き込んできたから!

こっちの手の内明かしてきたから・・・・でも時間が時間だし見てないよねきっとね・・・

オレのブログを見てるとは思わないんだけど、ほんとすいません田口さん・・・・

んで起きて結果みたらね・・・














田口名人公式ミニ

そして勝っちゃってるからこういう時に限ってこれが!!

MrカーメンTシャツ10枚かってお詫びします。






スポンサーサイト

Newer Entry骨肉の争い うずおフーリガンズ、血の結束編

Older Entry第7回ほげほげカップ閉幕

Comments

 
踏み台さんやヘソキンさんも結構なんですけど、パンダコミュの方が強いですよ~。今回の公式でも1位でしたし、以前書かれていた統一チャンピオンもパンダコミュの方ですしね。そこらとも絡んでみてはどうでしょう?
 
Re: タイトルなし 
強い弱いはオレは新参者だからよう知らんけどね、強いからくっつくとかそういうんじゃねーから。考えが同じでなにより面白いから一緒にやりましょうよってお願いしてるんであってね。
パンダコミュ強いってのは了解。
ならそこに勝つのを目標にやるだけですよ!教えてくれて感謝。
だけども踏み台さんやヘソキンさんを下に置くかのような書き方はいただけんな。
オレはそういうのは好かん。パンダコミュさんが素晴らしいのはよう分かったけどな。
踏み台とヘソキン、彼らは最高だよ。
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS