6杯砂糖のスカらない話

 

骨肉の争い うずおフーリガンズ、血の結束編


Edit Category KOP
公式ミニにほげほげカップメンバーと一緒に雪崩れ込んだつもりが、先走って自分一人しか

居なかった。ビッグ・ザ・疎外感。

ヤマトはジミーさんやロビーさんや龍さんいるらしいのに!

こうなったらもう・・・・

















11弾HFF

こんばんは。サンタモニカの五月雨、ビッグ・ザ・武道(E)です。

さて、まずは公式ミニのデッキ構成を少々。

序盤は軽くボルテージを溜めつつ勝てればいいなと本隊デッキ投入。

ぼるてん1

遠征に出している10弾天山+モンゴリアンも絡めながらの完全なボルテージ稼ぎグレード。

あわよくば白目からのこけしリレーで勝てればいいな的な。

ぼるてん2

これまた主力のKUSHIDAを遠征にまわしつつのボルテージ稼ぎグレード。

無駄に”いっちゃうぞバカヤロー”ボイスを取ってるのはオレです。高確率で負け確定。

ぼるてん3

溜めに溜めたボルテージを活かして確実に1勝を上げようというグレード3。

そして3連続オラったのも私です。どんどん応援できねーよ!”#$!

ぼるてん4

捨て試合になりがちなグレード下げ真壁。12弾キンコンニーで少しでも勝率を上げたい。

相方には10弾棚橋。野人が遠征中。

ぼるてん6

安定の5弾棚橋。

定番というか、ある種のひな形的なボルテージデッキで軽くボルテを稼ぎつつ勝ったり負けたり。

しかし・・・ 2773418i.jpg

異質な匂い・・・奴か・・・・!?









あ・・・あれは・・・・・

うずフーの黄色いやつ・・・・!

田口名人戦の4時間前・・・

ここでも別の戦いが繰り広げられていた・・・・

うずおのかしらと2

ドン・うずお・ニールセンとの共食いが・・・・!!

imagesdonnnakaya.jpg

「オイ、ワレ・・ようここまで上がってきたのう・・・?おう?」


うずお「偉そうに誰に口ききよんなら!」


「あ?何か言ったか284位、あ?」


うずお「シゴされたいんかいワリャ!”#」


「オドレが284位とかとりくさりよるけ、ワシが恥かいたんとちゃうんかい!!」


うずお「そんならお前が1位とったらよかったんとちゃうんか!!!」


「あ・・・?なんやコラ・・・」


うずお「お・・・・?やるんかいワレ!」


「FFばっかしくさりよって、このヲタが・・・!」


うずお「ニコ生の件頑張っとるやないかい!このプロレスキチガイが!!」


「お前がニコ生、昔やってたって言うたからとちゃうんかい!!」


うずお「そんなもん、昔にちょっとやったくらいでもう忘れとんじゃこっちは!」


「それをはよ言わんかい!!!ほげさんに「うちのカシラがその道は詳しいんでお任せください」ってドヤ顔で、しかもわざわざDMで報告してもうたやないかい!!!」


うずお「知るか!#”!」


sekai5i.jpg


「これ・・どういうことじゃい!!!世界5位はワシとちゃうんかい!”#!お前284位やったんとちゃうんかい!!」


うずお「それは検索したやつに言わんかい!!!」


うずおのかしらと2


「次・・・ワシとじゃのう・・・」


うずお「そうじゃな。」


「ワシはやっぱカシラに上に行って欲しいと思っちょるんよ。」


うずお「なんじゃ急に・・・・」


「カシラ、カシラの掲示板見といてつかぁさいや・・・・ワシ、書き込みしときますけん。それがワシの誠意ですけん・・・・」


うずお「おい、武道?武道??」


うずおのかしらと3

うずお「武道アイツ・・・・ワシに勝たせようおもて・・・」




































koituhakuse.jpg


うずお「おい、武道!!!武道ワリャ!!」


「なんじゃうっさいのう!”#何時やと思っとんじゃコラ!!」


うずお「ワリャ何が本隊デッキじゃ!!CHAOSデッキやないかい!!」


koituhakuse2.jpg


「何の話じゃ朝っぱらから・・・ほたえなや!!」


うずお「いけしゃーしゃーとワリャ・・・・この人でなしが!!」


「だから何の話かちゅーとるやないかい!」


うずお「ワリャ掲示板に本隊で行くちゅーとったやないかい!そやからワシもグレーテストで行ったんやないかい!お前がCHAOSならワシもCHAOSでいけたんじゃい!!」


「書いたな。確かに書いたが、本隊でいくて書いただけでお前との試合で本隊で行くとは一言もかいちょらんが!妖星は知略の星やけのう!!」


うずお「何を訳の分からんかばちたれとんなら・・・殺すぞ・・・」


「おう!殺してみんかい!”#$!」


imagesdonnnakaya.jpg


「あ?コラ?」


うずお「あん?あああん??」


「まぁそう怒らんとこれからもお願いしますよ、うず波辰爾さん。」


うずお「稲妻が闇をさーいてー♪って・・・誰がうず波辰爾やねん!#$”!」


doragonuzuo.jpg



うずおフーリガンズは血の結束です。

Newer Entry公式ミニとNWA構想

Older Entry特典を果たす

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS