6杯砂糖のスカらない話

 

公式ミニとNWA構想


Edit Category KOP
同盟国の皆がこぞってpt15に参戦するという中、1人pt14。「なにこれハブ?wwねぇハブなの?www」

とか体いっぱいで春の疎外感を感じながら戦い抜いた公式ミニ。

仕方ないから蒼武道誘ったら

「いやぁワシ何度も1位とってるしいいわw」

などと、ほがらかに断られた。エエ声で。

918481i.jpg 「い・・・いちいち癇に障る野郎だ!!」

まぁいいさ。一人でも傷ついた夢を取り戻すよ。\Get wild and tough!/

無人島だと思っていた公式ミニにうずおのカシラが居た。田口名人が居た。

そんな2人をルール無用の残虐ファイトでジェノサイドして僕はゲッワイエンタフした。








同一選手ありってことなので。

内藤棚橋あたりを固めた本隊か、或いはオカダ揃いのCHAOSあたりが主流なのかな?的な予想は

ついてたので序盤3試合程、軽く本隊デッキでボルテージ稼いだ後、CHAOSデッキで放置。

終わって覗くと。

CHAOSde2

あ、2位だった。なんか屈辱。

放置で余裕だなこりゃと思ってたんだけど。

理由は簡単で、予想通り15試合中10試合がCHAOS相手だったんだけどさ。

帰って、全試合チェックしたら、1位だった奴含めて何も考えずに

アラブ2  アラブ説2

これ使いすぎでしょ。

結局同一ありルールでCHAOSが強いのは外道支援で、この試合以降のオカダをバーサーカー化させる

からなんだろうけど、「この外道封じられるとか考えないの?」って言う。

以前のエントリーでも軽く触れたけど、連携5並べられたら封じられるわけで、そしたらオカダの優位性

は高いパラメーターだけになるよね。だから外道をどう使って、どう潰すかがポイントかなって。

オレのG1はこんな感じで。

jisatusinai2

これで相手の外道は封じて、こっちはバーサークでゲットワイルド!というね?

「お前の外道発動してないけど今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち~?wwww」みたいなガンガン煽って

いくスタイルでヒートアップ。クニ齋藤だけにヨゴレは任せられない・・・!オレが一番ヨゴレなんや!!

実際10回CHAOSと戦って。

アラブ アラブ説

こっち使ってたの3人だけ。

君(オカダ)が好きだと叫びたい外道。

CHAOS対戦成績だけで言うと 9勝1敗

オカダオカダ

12弾外道同士だった場合は双方のオカダがゲットワイルドするわけだけど、そこからは

85009834_th.jpg をどう使うかが肝かなと。グレード、ブースト含めて。

大半はG3とかで見たんだけど、オレはG4でブーストは not レインメーカー。

これが割りと当たって。1敗はしたけど上々の結果だったのかな~。

チームとして敗けたのは本隊VS本隊で1回。CHAOS対本隊で1回。CHAOS対決で1敗の3敗。

そんな感じで終了、期間延長でまだ参加できるけど、もう1度参戦しようかという気にはならない

レギュレーションだったのでボルテージポイントを稼ぐ作業に復帰。

龍さんやロビーさんはオカダ渦巻く中、本隊でとか、同一無しでとか、やっぱり一味違うスタンスで

公式ミニを戦っているらしい。ここらが流石だな・・!と思うところ。



さて。

NWA構想について少し。

詳細は NWA構想 をご覧戴くとして。

画餅にする気はさらさらなく。

これについてはほげさんを中心に水面下でゴニョゴニョとね。基本的に、踏み台、ヘソキン、うずフーの

3団体の人間で構想を練ってる最中と捉えてください。踏みキンFOOOOOO!

具体的な発表はまだ時間がかかると思うんだけど、1つだけ先駆けて具体化しているものがあるので

ちょっとご紹介。

きんぷろなまw

NWA構想の一貫として、キンプロをニコ生放送しようと。

NWA構想のプロモーションや告知等はもちろん、キンプロユーザーの獲得につながれば、といった

感じで現在プランニング中の企画ですね。

これはうちの毒クラゲが中心でやってます。(写真のインテリ系AV男優みたいな奴)

聖Vヤマトと、カシラ(うずお)を含めて話し合いを進めている最中とのことでね。

今夜もこれに関してヘソキンのクニさんと談合予定。

オレはこういうの詳しくないけどうまいこと形になれば非常に良いのかなと。

これは砂糖兄に打診中ですが、進行の毒クラゲに加えて、キンプロに詳しい砂糖兄を解説に加えて。

そこに様々なゲストを迎えて、初心者向け~上級者向け、そしてキンプロ未経験の人に対しても

色んな発信をしていけたらと。

ちゃんとした形になるのはこれももう少し後でしょうが、具体的な形になり次第、発表させて貰おうかと。

そんな感じなのでよろしく!!

スポンサーサイト

Newer Entry議事録

Older Entry骨肉の争い うずおフーリガンズ、血の結束編

Comments

 
ニコ生、おもしろそうですね(^^)
「やっぱり生が一番だよな!ワッハッハ!」ってみんな言うと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
Re: タイトルなし 
そうですねー

私は全くニコ生について造詣が深くないんですが、上手く形にできれば

キンプロにプラスになるようなものが出来るんじゃないかなと。

身内盛り上がりにならず見てる人が楽しい、ためになる(キンプロ的に)ものに

仕上がれば嬉しいかなと思ってますw
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS