6杯砂糖のスカらない話

 

議事録


Edit Category KOP
      201106200614051.jpg

宣誓3  宣誓4  宣誓2




先日締結された、踏みキンHoo三国同盟(踏み台、ヘソキン、ウズオフーリガンズ)

を背景に、各組の代表が3月24日に会談の場に集った。




ヘソキンからはヘソキンの棟梁、クニ齋藤自らが出席。

長く同盟を結ぶ踏み台へもLINE等で連絡をつける、ある意味では2団体の代表として。

hesokinnA.jpg



うずおフーリガンズからは、ネトゲに、仕事に、ついでに言うと風俗に行って性病もらったりと多忙なカシラ、

うずおの名代として武道(E)と聖Vヤマトが出席。

uzufuuA.jpg uzufuuB.jpg







各組の思惑の渦巻く重々しい空気の中で会合は静かに幕を開けた。






くにさいとう

齋藤 「うずフーさんよ、同盟結んですぐにこんな事は言いたくないんだがな?こっちはトップのオレがわざわざ出向いてるってのに、そっちは下っ端2人かい。新興組織のお前らと違ってこっちは公式王者も抱えてる由緒ある組だ。少しばかり礼儀を欠いてるんじゃねーのかい?」





ヤマトンガC

ヤマト 「礼儀ね・・・プッ・・・ククク」





hqdefault齋藤

齋藤 「おい、兄ちゃん!今笑ったか!」






回ギング34

武道(E)「ヤマト!慎まんかい!クニさんに失礼やろが!」







b304af8404a346a6b299c18fa1b53674.jpg

ヤマト 「失礼しました」







ぶどうかいC

武道(E) 「いやすんませんクニの親分。うちの組のモンは田舎モンが多いけん、あとでようゆうときますけん、こらえてつかぁさいや。うちのカシラも色々と忙しいお人やけ、ここはワシらで我慢してくれんね。」






くにさいとう2

齋藤 「話を聞こうか」







ぶどうかいC

武道(E) 「いや、さすが由緒あるコミュの棟梁たい、度量の広か人ばい。ばってんか、ちょっとお宅んとこのう。最近なんやったけのう・・・ああ、そうたい、パンダ。パンダちゅー組にえらいナメられとるそうじゃないの。ええ?ワシらみたいなもんが、他所の組にナメられたら終いじゃなかとや?なぁモニ齋藤さんや!」







やまとんが3

ヤマト 「ま、お宅らが動かんようならウチが代わりに首獲ってきてあげましょうか?って話なんですよ。ねぇ、プチ齋藤さん?」








hqdefault齋藤

齋藤 「オレの名前はクニ齋藤だ!モニ斉藤でも、プチ齋藤でも無い!二度と間違えるな!!」








そんな和やかなスタートを切った会合は2時間弱。

さしあたってNWA構想に関すること、それに伴うニコ生についてなどの案件をプロレス談義やキンプロ

などについての雑談も交えつつ。

【決定事項】

29日 0:00~試験的にニコ生放送

解説にハーマン卿こと砂糖兄(踏み台、うずおフーリガンズ2団体所属)の出演決定

放送内容は現在調整中なのかな?

オレ自体はそこらにはノータッチの交渉役なんで詳細な内容は後日改めて。

目的としてはNWA構想の告知等に加え、キンプロの普及が大きな2つかな。

キンプロ初心者から上級者まで。そしてキンプロやったことないって人まで、幅広い層へ色んな試みで

アプローチ出来たらと。是非ね、親御さんにもお勧めしてあげてください。

実況に関してはウチの毒クラゲが。

そこに砂糖兄を解説としてお迎えして、ひな壇芸人のヤマトに、クニさんや、その他、3団体からそれぞれ

都合に応じてゲストを招いて放送すると。

開封の

ま、開封しながら、解説者のカード説明聞いたりね。

質問なんかも受け付ける用意はあるみたいなんでそこらも調整中と。

開封の2

デッキの組み方なんかだったりね。

身内盛り上がりに傾倒しないようにね、そこらは上手くやってくれると思ってるんで、初心者の人や

未経験者の人が見て、キンプロを理解できるようなね。ヨシタツ選手の件もあったしね。

開封の3

んで試合中継とかね。これはもう踏み台やヘソキンには公式チャンピオンも複数いるしね。

そこらのハイレベルな試合を実況して、解説の砂糖兄やクニさんが的確な解説をしてくれると思う。

そしてヤマトが的確なボケを入れて、毒クラゲがそれらを上手くまとめて番組にすると。

もちろん希望者が入れば3団体以外の人も対戦してもらってね。

そこらに関しては毒クラゲが別途ニコ生用コミュを作成してるんで問い合わせてもらえればね。

ま、そんな感じで最初はこっちも手探り状態なとこが多いしね、そこらは容赦いただければと。

踏み台、ヘソキン、うずおフーリガンズの3団体プレゼンツってことでね。

いい形に出来ればと思ってますね。




んじゃ最後に、NWA構想、ニコ生の責任者の毒クラゲの声明文をそのまんま貼り付けとくわ。

宣誓

味方としてでもいいわけだし、敵対してもいいわけだし。

みんなで盛り上がりましょうと。ま、そういうことやろうなw

Newer Entry明るい未来を見るための専門用語

Older Entry公式ミニとNWA構想

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS