6杯砂糖のスカらない話

 

NWAプレゼンツ第一回ニコ生放送


Edit Category KOP
オレは宣誓しておく。

もし、オレが。

統一ベルト、或いはそれに準ずるものを獲得した場合・・・!







授与を待たずに

直ちにその権利を賭けてリーグ戦を開く・・ッ!








これだけはハッキリと宣言しておく。

獲れる獲れないの現実的な話は別としてだ、無論獲るつもりで常にやるし、獲ったならばすぐにだ!

仮に例年通り10月に統一戦があったとして、授与が1・4の東京ドームならば。

東京ドームの権利ごと即座に賭けてチャンピオンシップを開催する・・・!

東京ドームにはその時点でのチャンピオンが行けばいい・・・!

強い奴が権利を持つ!強い奴がベルトを巻く!

ベルトを賭けれる者が集う!

それがオレの思うNWA構想であり、賭け事、ゲーム問わず勝負事の正しい在り方である。

何よりチャンピオンベルトとはそういうものである。

オレが、オレらがしょっぱい現体制を変えてやるぜ・・・

jojo_19l.jpg

ベルトはやっぱ奪い合わないとな。

そう頻繁であっては価値を落とすし、あまりにスパンが永くてもよろしくない。

そこらの匙加減、ルール、そして管理体制諸々含めて課題は多いが1つ1つだね。






そしてその第一歩は構想の一環であるニコ生放送から始まる。

ま、初回なんでね、以前も書いた通りこちらも手探り状態なんでね。

回を重ねる毎によりよい内容になるようにね、関係者一同鋭意努力しますと言ったところ。

これはキンプロ普及とNWA構想のプロモーションの一環でね。

強い弱いとかは全く関係なくね、幅広いキンプロユーザー層に見てもらえたら、と思いますね。

キンプロユーザーにとってなんらかのプラスになるような、そして新規獲得に繋がるようなものに

出来ればとね。オレ自身、楽しみにしてるし出来れば一人でも多く見てくれたらいいなと思いますね。

進行 毒クラゲ

解説 ハーマン卿

スペシャルゲスト クニ齋藤

実況 聖Vヤマト


初となる今回はこの陣容でお送りします。

NWA(踏みキンHoo)プレゼンツ

キンプロニコ生放送 第一回

このあと0:00開始・・・!







Newer Entryニコ生お疲れ様

Older Entryいいんだね?期待しちゃって?

Comments

 
うわぁぁああ
仕事で見れないですぅわああ
 
Re: タイトルなし 
えんびー

タイムシフト視聴があるさ。

そう・・・・・プレミアム会員ならね!
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS