6杯砂糖のスカらない話

 

ニコ生お疲れ様


Edit Category KOP
ニコ生でキンプロ第一回が無事終了しました。

  ituzaiwau.jpg

関係者の人お疲れ様でした。視聴者の方々、ありがとうございました。

一言で言うとね、身内褒めになるけども、良かった!

プロレスラーファンにとってはやっぱり本物のレスラーの出演する公式生だろうけどね。

1ユーザー、1プレイヤーとしてならばある種公式以上に得るものがある番組だったのではないかと。

まぁちょっとね、普段ニコ動ってね、うずおのカシラとキョンシー映画見るくらいでしか使わないんでね。

「なんでキョンシー映画www」って言う奴に逆に聞きたいけどな?

「じゃあお前キョンシーに襲われたら対処できんの??」ってね。

オレは出来るぜ。そう・・・・・完璧にね。鶏の血と墨壺と御札持ってこい!#$”!

中国人は死んだら8割がキョンシーになるからな。ナメてたら中国旅行行けませんよマジに。行かねーけど。

ニコ生は蒼武道とあぐと一緒にskype繋いで見てたんだけどね。

二人が軽やかにコメントする中、オレだけコメントの仕方がよく分からなくて無言というね。

20150316-0.jpg って言いながら終始見てましたけどね。

放送終了後に砂糖兄にコメントの仕方教わったんで次回からはルール無用の残虐コメいけます。



【見てない人のために】

とりあえず昨日の放送で砂糖兄とクニ齋藤さんがおすすめしたコモンカードはこの2種。

じゅうおか  はしぇっく

コモンとして破格の強さを誇る10弾オカダに、ブーストに困った際のある意味オールマイティーな

8弾ジャイアントスイング。両方リースカードでGET出来ますよと。なんならフルアヘッしとこうと。




放送用リーグの構成

どかんと

放送用に設けられた特殊ルールのシングル戦。

  ru-rukoiji.jpg


自分はこのデッキでエントリーしたんだけど。




しんぐまん

放送時にはクニさんの蝶野と対戦して圧倒的じゃないか青義軍は・・・と思わせたこのカード。

これを選んだのはルールで定められたコモン5枚の内の2枚を一気に消化出来て、なおかつ

相手によっては勝ちを狙えるといった理由。玄人っぽさを醸し出しつつね?

11戦 5勝6敗

しかし結果は負け越し。レスラースキルによるゲージの伸びはいいが、ブーストの火力難は

如何ともし難いと言う結果に。特に10弾オカダに対して1勝4敗と言う抜群の相性の悪さ。





しんぐまん2

これまたコモンを一気に2枚消化出来て勝ちを狙えるとの目論見で投入したカード。

逸材半前半で11弾棚橋と組んで破竹の12連勝したのが今回の抜擢に。

11戦 7勝4敗

ミラーでの3敗を含む4敗を喫したものの勝ち越しキープ。





しんぐまん3

世界最大のプロレス団体、WWEのボス、ビンスをして「太った少女のようだ・・・」と言わしめた

ノアの逸材モリシを投入。なんつったってコスパがいい!この強さでブースト込でコスト3!

かかってきなさい!かかってきなさい!

11戦 8勝3敗

期待通りの活躍を見せてくれた太った少女にオレのハートもドントストップだこの野郎!!

ちなみに私にはまだ投入できるノア戦士が若干名います・・・・!

のわをた

のわをた2

クニやんに続いてノワヲタと呼ばれる日も遠くないぜ・・・・グローバルーwwwwwww

原田に13弾高角度ジャーマンをブーストさせるという禁じ手を見せたい。




しんぐまん4

コモン最後の1枚を消化しつつ、ブーストはちょっとオシャレにRRR。

ワンチャン勝ちを狙えるか?悪くても5分の成績は残して欲しい胸毛ソルジャー柴田を投入。

11戦 4勝7敗

思惑と裏腹に負け頭になってしまったというね。

結果論だがこれなら、G2田口にRRRミラノ作を付けて、柴田にCのPKを付けたが良かったという。

ま、これからですよね。





しんぐまん5

オレだけはガチ。

完璧に勝ちに行ってるG5にはオカダセットを投入。11弾オカダと悩んだ挙句、スキルの安定感で

4弾オカダを選択。

11戦 10勝1敗

クニ齋藤執念の腕攻めにまさかの1敗を喫すも概ね期待通りの結果に。

統一コンボ下だと12弾オカダにメインの座を譲るケースが圧倒的なんだけど、絵柄的にはこっちが

好きなのでこういうリーグでアグレッシブに使っていきたいと!!

もう1巡あったならば、これを11弾オカダにチェンジして、浮いたコストでG4柴田のブーストを腕決め卍に

変えて試してみたかったなと。



ま、そんな感じで。

次回の放送にも期待しつつ、第一回の振り返りを終わる。


Newer Entry肉メン読もうぜ!?

Older EntryNWAプレゼンツ第一回ニコ生放送

Comments

 
キンプロした事ないですけど、evilのブログみててニコ生見てみました。
「面白そうだなー。」というのが正直な感想です。
次回もあるなら見てみようと思います。
 
 
↑ 「さん」を忘れました。ごめんなさい。
 
Re: タイトルなし 
とーりすがり君。

そうかね!プロレスは好きなのかな?

是非トライしてみてくれたまえ!
 
 
キョンシーにはもち米も必要ですよね。やっぱり。
 
Re: タイトルなし 
桃の木で作った木剣もな!
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS