6杯砂糖のスカらない話

 

肉メン読もうぜ!?


Edit Category キン肉マン
オレがまとめなきゃ誰がまとめるんだよ!!”#$

そんな使命感に駆られて、キン肉マンをまとめる!!

興味ないだと・・?そんなお前にはオレも興味ないぜ失せな!!

アルゼンチンバックブリーカーという呼び名より先にタワーブリッジという呼び名を覚えた。

そんな同志に送るキン肉マンまとめ。





  条約結んだ

長い抗争の時を経て、完璧・正義・悪魔の間で、三属性超人不可侵条約が結ばれた。

これからは不毛な殺し合いをやめ、お互い切磋琢磨していこうと。

各属性の代表が集まり条約は締結。

平和な時代が訪れた。と思ったら。



【完璧超人無量大数軍襲来】

そんな条約は糞食らえだと。完璧超人が来襲。再び戦乱へ。

ま、そりゃそうですよ。これでストーリー進んでジャンクマンの素敵な日常とか見せられてもオレも困る。

しゅとろんぐ マックスラジアル ターボメン クラッシュマン マーリンマン ダルメシマン ピークアブー

完璧超人無量大数軍(ラージナンバーズ)を名乗る7人は、条約を破棄すると共に、残った正義・悪魔の

二属性に対して抹殺を宣告。

ついでに今後地球は完璧超人が管理するといったベタベタな宣言も。いいぞ完璧超人!!




【正義超人軍】

実は多くの主力が歴戦の負傷を癒やすために強制的に治療カプセルに入っている正義超人軍。

傷が癒えるまでは出れないという設定付き。

キン肉マンは、キン肉星の大王に即位したため、これまた地球には居らず。

テリーマン

他より早く治療が終わっていたテリーマンのみという苦しい展開。

1人で全員を相手にしてやるぜ!と息巻くテキサスブロンコの前にあの男が現れた・・・!






そう・・・ジェロニモさんが!!

下衆人間0

噛ませ犬ならこの人を外せない!!噛ませ犬のベストオブベスト!

ジェロニモが実にエエ顔で言ってくれた!!!やったー!!

もちろん、適度に完璧超人の必殺技を連続で食らった挙句、渾身のアパッチの雄叫びを潰されて乙。

下衆人間1

期待通りのジェロニモ劇場で完璧超人の自己紹介も兼ねる大活躍である。

ある種これは新たな敵が登場した時のセレモニーと言える。

ついでと言ってはなんだがこの時点でスペシャルマン、カナディアンマンが負傷し、タイルマン、カレクック、

ベンキマンが人間に戻されている。









【開戦】

ジェロニモさんによるセレモニー終了後、第一戦が開戦。

 テリーマン  VS  マックスラジアル 

初戦は1人正義超人軍、テリーが意地のブレーンバスターでマックスラジアルに勝利。

敗れた完璧超人は自害という掟に従いマックスラジアルは自害して果てる。死亡確認!!!

だがテリーもすでにボロボロ状態。





【キン肉マン参戦】

地球の窮地を見かねてキン肉マンが参戦!!

キン肉マン

「よく1人で頑張ってくれた」とテリーを労う。ジェロニモの事も思い出してやってください。

しかし正義超人軍がキン肉マンとボロボロのテリーなのに対し、ラージナンバーズは6人。

圧倒的不利な中・・・奴らが参戦・・・!





【7人の悪魔超人参戦】

バッファローマン スプリングマン マウンテン ミスターカーメン ステカセキング アトランティス ブラックホール

”あのお方”の命をうけて、完璧超人の粛清に7人の悪魔が見参。

ブラックホールフェチのオレも大満足の展開。






かくして、正・悪連合軍 VS 完璧超人軍の戦いへと突入。

 ステカセキング  VS  ターボメン 

ス・・・ステカセ・・・!!!多彩な超人大全集で攻めこむもターボメンの前に敗北、死亡・・・。

 ミスターカーメン  VS  クラッシュマン 

特に見せ場もないままクラッシュマンの餌食となってミスターカーメン死亡。

 ブラックホール  VS  ダルメシマン 

四次元殺法とクレバーでトラディショナルなレスリングで犬野郎を粉砕。

自害も許さず自らダルメシマンの首を刎ねて悪魔超人に貴重な1勝をもたらしたBH!

 キン肉マン  VS  ピークアブー 

主人公が手堅く勝利。ピークアブーの自害も止めて再戦を約束する。

 アトランティス  VS  マーリンマン 

水棲超人同士の闘いは、アトランティスがライバル、ロビンマスクの必殺技タワーブリッジでマーリンマンを

絶命させるも、自らも力尽き死亡で引き分け。

 マウンテン  VS  しゅとろんぐ 

格の違いすぎるストロング・ザ・武道相手に奮闘するもマウンテン敗北。

しかし最後はお得意の道連れ戦法で武道もろとも奈落の底へ。





【完璧超人無量大数軍第2陣 出現】

とりあえずの第一戦を終えて、完璧超人軍は第二陣を投入して戦力補強。

キン肉マンネメシス グリムリパー ジャックチー ポーラマン マーベラス

5人の新戦力を加え、生死不明の武道を一旦外しても完璧超人側の陣容は7人。

もちろん第二陣の参陣と同時に僕らのジェロニモ先輩が再びジェロニモ劇場を展開。

下衆人間2

第二陣の必殺技を食らいつつボロ雑巾にされ今回も任務完了!!

これで死なないのがジェロニモ先輩の一味違う噛ませ犬である所以・・・!







【正義超人軍参戦】

初戦でダメージを負い、ボロボロのテリーマンとキン肉マンの前に治療を終えた仲間が参戦。

ロビンマスク ラーメンマン ウォーズマン ぶろっけんJr

4人が新たに加わり、完璧超人第二陣と激突。

ウルフマン・・・・?あれはすでに引退してました(事実)





【第二戦開戦】

それぞれが戦力補強を終え、第二戦が開幕。

 ぶろっけんJr  VS  クラッシュマン 

万年未完の大器と揶揄されたブロッケンJrが開花。クラッシュマンをベルリンの赤い雨で一刀両断。

クラッシュマンは自害して死亡。

 ラーメンマン  VS  マーベラス 

超人拳法伝承者同士の戦いはラーメンマンがマーベラスに貫禄の勝利。

マーベラスは自害して正義超人軍が2連勝。初戦を含めて破竹の4連勝となる。

 ブラックホール  VS  ジャックチー 

ダルメシマン戦に続いてジャックチーを撃破。まさかの2連勝でオレの中のブラックホール熱がMAX!!

ペンタゴン ペンタゴンに変身するという荒業も披露で二人はプリキュア・・!

 バッファローマン スプリングマン  VS  ターボメン グリムリパー 

タッグマッチとなったこの一戦は、ディアボロストレインでターボメンを仕留めるがスプリングマンも力尽き

両チーム1名づつ死亡。残ったグリムリパーを牛が殺害して悪魔超人側に勝ち星が付く。

 ロビンマスク  VS  キン肉マンネメシス 

キン肉族でありながら完璧超人。ネメシスの前にロビンが敗北。そして死亡・・・・。

 ウォーズマン  VS  ポーラマン 

ジェロニモに続く噛ませ犬だったウォーズマンが遂に勝利。ポーラマンを撃破。





【戦績と生き残り】

二戦を終えての各属性の戦績と生き残ったメンバーを整理。

【完璧超人無量大数軍】

しゅとろんぐ キン肉マンネメシス ピークアブー

生死不明(誰も死んだとは思ってない)の武道を含め生き残りは3名。

内、ピークアブーは反旗を翻し療養中なので実質2名。

4勝8敗1引き分け

死亡者 8名


【正義超人軍】

キン肉マン テリーマン ラーメンマン ウォーズマン ぶろっけんJr

リーダーであるロビンを失ったものの、他は全勝にして全員生存。

5勝1敗

死亡者 1名


【悪魔超人軍】

バッファローマン ブラックホール

リーダーである牛と満身創痍ながら2連勝のBH以外は全員が死亡。

3勝3敗1引き分け

死亡者 5名






え・・・敵のほうが数少ないじゃん・・・リンチ?リンチなの?と思わせといて当然新たな敵が。

完璧超人の本丸である完璧超人始祖、そして悪魔超人側も六騎士と”あのお方”が始動。







【悪魔将軍 悪魔六騎士始動】

プラネットマン スニゲーター ジャンクマン アシュラマン ザ・ニンジャ サンシャイン

悪魔超人の最高幹部連(バッファローマン曰く)である悪魔六騎士が始動。

当然率いるのは悪魔超人の首領、悪魔将軍。完璧超人の皆殺しを宣言し侵攻開始。

悪魔将軍

悪魔将軍の参戦でオレのキン肉マン熱が限界破裂・・・!







【完璧超人始祖 登場】

完璧超人の頂点である完璧超人始祖(オリジン)が登場。

10人からなる始祖だが、二人は既に離脱済み。(ゴールドマン《悪魔将軍》とシルバーマン)

悪魔将軍と同格と称され、超人墓場を管轄する8名に悪魔超人軍が奇襲をかける。

ミラージュマン アビスマン ペインマン ガンマン サイコマン シングマン カラスマン ジャスティスマン






【完璧超人始祖 VS 悪魔超人開戦】

 悪魔将軍  VS  ミラージュマン 

超人墓場に乗り込んだ悪魔将軍がいきなり先陣。門番であったミラージュマンを難なく殺害。

 悪魔将軍  VS  アビスマン 

そのまま地獄の断頭台でアビスマンをも殺害して圧倒的な2連勝。

超人墓場への道を開くと、六騎士にあとを任せて一旦フェードアウト。将軍TUEEE!!!

 ジャンクマン  VS  ペインマン 

ジャンクマンをかっこいいと思う日が来るとは幼いころには思いもしなかったぜ・・・

執念のジャンククラッシュでペインマンを葬り悪魔側が先勝。

 スニゲーター  VS  ガンマン 

スプリングマンの亡骸を見て涙する悪魔超人の鬼教官スニゲーター。奮戦するもガンマンには大きく及ばず

一蹴されてしまい、バッファローマンらに全てを託して絶命。ワニ・・・・・・

 プラネットマン  VS  サイコマン 

無量大数軍グリムリパーとしてバッファローマンに殺されたはずが、始祖サイコマンとして復活。

全てはサイコマンの狂言でしたと。プラネットマンを相手に余裕の勝利で殺害。

 サンシャイン  VS  シングマン 

前作や2世ではなんかアレな役割だったサンシャインが悪魔超人の首領格に恥じぬ強さと

残虐ファイトでシングマンを一蹴。

  しんぐあんどさんしゃいん

悪魔超人が徐ろにヒーロー化する中、サンシャインの悪魔っぷりは最高だった。

でも次は負けちゃうんだろうなぁ・・・・

 ザ・ニンジャ  VS  カラスマン 

旧作、2世合わせて3戦3敗3死亡という可憐な戦績を残すザ・ニンジャがファンの期待を背負って

銀閣寺でカラスマンと激突。途中で「死は我が宿命!」とか言い出した時はダメだこの人・・・・と思ったが

初勝利おめでとう!!!輝いてるで・・・・・

 アシュラマン  VS  ジャスティスマン 

悪魔超人側のエース、アシュラマンがジャスティスマンに完敗。なにげにこの人も人気の割に

勝ち星に恵まれないが、なんせ作者自身が「描くの面倒で・・」と言ってる超人なので。






【残存勢力】

武道も戦列に復帰し、自らが超人閻魔であることを言明。

始祖と無量大数軍の生き残りネメシスもそこへ合流。

正義超人はロビン以外の全てが参戦。

悪魔超人は、勝ったもののダメージの大きい、ジャンクマン、ニンジャ、BHを除く3名。

zannzonnseiryoku.jpg

このメンツで再度戦いへと突入する。

なお、どの勢力でどういう形で参戦するかは不明だがこの人もアップを始めた模様。

2c11fb96.jpg

次回からは更新の度に書こう
スポンサーサイト

Newer Entry砂(糖)(武)道清州会議とDPカード

Older Entryニコ生お疲れ様

Comments

 
サンシャインの闘いっぷりに心が躍ります。
ホント次は負けそうですが。
キン肉マン、超アツいです!!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re: タイトルなし 
ほげさんもやっぱそうですか!!!

悪魔超人はやっぱ悪魔超人らしく戦って欲しいんですよ・・・

そういう意味ではサンシャイン最高でしたよ!!!!

でも次は負けそうですよね。能力的には凄いけど立ち位置的に負けそうという。

残った戦力から行っても、正義超人側も2敗くらいするかと読んでます!
 
Re: タイトルなし 
女の子が読んでも面白い?w

あろたんちょっと変わってるから面白いかな?w
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS