6杯砂糖のスカらない話

 

ベビーフェイスデッキ


Edit Category KOP
勝率も、リーグ優勝回数も圧倒的なのに道場レベルはうずおやヤマトよりも下!

なんたる曲事か!




ボルテージの仕様

勝利時 チームの合計ボルテージ×2

敗北時 チームの合計ボルテージ×1

ほう・・・?つまり・・・・?

77996809_o1.jpg81919570_o1.jpg

ボルテージ2のAJで勝つよりもボルテージ5の棚橋で
負けたほうがボルテージが稼げる!


オーマイ・・・・オーマイ&・・・

なんと理不尽な仕様であることか!勝てども道場レベルでは追い越されるという!!!

つまりはボルテージを稼ぎたいならばボルテージの高い選手でデッキを組めと!

そしてボルテージ高い選手はベビーフェイスに多いってわけだ。

81919570_th.jpg

棚橋なんかは一部例外(ヒール属性タナ)なんかを除けばほとんどがボルテージ5。

68513327_th.jpg 74969662_th.jpg

マホンや田口名人なんかもボルテージ5!

更にベビーフェイス側はボルテージを上昇させるスキルも豊富!

68513362_o1.jpg

そして忘れちゃいけないのが、うずおやヤマトが使ってるこれ。

81919639.jpg81919639_o1.jpg

ボルテージ上昇率が半端ない上に、重ねていれば確実に5回発動という優れもの。

ぶっちゃけ11弾テンコジなんてレスラースキルが発動すれば技なんてなんでもいいので

モンゴリアンで稼げるだけボルテージを稼いだほうが得ってもんだ!

結論 道場レベル上げたいならボルテージデッキを組め


2015年初気付き。

早速お気に入りの井上亘カードを投入してリーグ戦じゃい!!!

棚橋もいれて・・・・田口名人をメインに・・・・正規軍デッキ完成!!!

74969681.jpg75728415.jpg

稼ぐぜぇ・・・・めっちゃ稼ぐぜぇ・・・・!!!



井上のボルテージが低いことに気づいたのは11戦を消化した時のことでした。

74969681_o1.jpg

いのwwwwwうぇwwwっうぇwwwwwwww











Newer Entry新コンボ

Older Entryオカダカズチカ

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS