6杯砂糖のスカらない話

 

うずVASION ATTACK


Edit Category KOP
現在開幕中のコミュリーグ。


     uzuvasionjpg.jpg

うずVASION ATTACK 2015

uzuV.jpg

にて、13弾環境下でのデッキをあれこれ検証&確認作業中。

つい先日、うずおのカシラとヤングバックス VS 六本木バイスを観戦してたら気でも狂ったのか

うずお「コミュの名前、六本木うずおに変えようかなぁ」とか言い出したので、もう意味わかんねーよと

諫言し、なんとか阻止しました。六本木うずおってどんなうずおだよ!”#$!

残り3戦でこんな感じなんだけど。

uzuV2.jpg

オレは1巡するごとにメインを変えてあれこれ調べてたんだけど。

おかげでいいデーターが採れた。

ロビーさんとも少し話してたんだけどやっぱアレはちょっとアレだなぁ・・・と。

そんな中、シビれたのがこれ。

今更っちゃ今更なんだけども。ゲージに注目して欲しい。

ヤマトとの対戦中のこと。初っ端の殴り合いを終えて。



クライマックスゲージは若干ヤマトが有利。(小鉄分かな?)



OTF.jpg




からの、MVP棚スキル不発。(発動率はロビーさんブログへ)




OTF4.jpg




ヤマトの初手、スリブレからのMVP棚の初手、場外HFF OverTheFence




OTF3.jpg




ハマってこの伸び。




OTF2.jpg



ブラボー!オー!ブラボー!!

理解っていたこととはいえ、OTFのハマった時の伸びがやばすぎる。

例えるならパワーチャージ✕3からしゃがみ強パンチパワーゲイザー決めたレベルでやばい。

わかんねぇ?置いてくからな分かんない奴は!!!#”$

レスラースキル不発分を一発で取り戻してお釣りが来る伸び!

不安定なMVP棚のレスラースキルはOTFでカバー!!!

と、行きたいところだがOTFも低確率が絡む。と言うことはこれを使いこなすには?分かるな。

この後ボル棚のHFFを返してHFFでピン。

ううむ。OTF恐るべし。(MVP棚恐るべしとは一言も言ってないし言わない。)





【クニ齋藤をスコーピオン白鳥で蹂躙する企画】

も大絶賛開催中です。スコーピオン白鳥をお持ちの方は、ご家族お誘い合わせの上クニ齋藤へ練習試合を

申し込みましょう。

白鳥

いっつりぃぃぃぃぃぃぃぃぃある!!!!




そして今夜はニコ生でキンプロ。

当ブログフリーエリア内のバナークリックでページへ飛べます。

ゲストは第二回統一王座戦2位の初代 蒼武道。

初心者向けのボルテージ稼ぎデッキなどについてなのかな?内容はよく知らんけど!

このあと0:00から!



Newer Entryちんぱん

Older Entry武道疾走

Comments

 
何故スコーピオン白鳥?
 
Re: タイトルなし 
公式で「次回公式はタッグです」と発表されたとして、お前は「何故タッグ?」って聞くのか?

もっと言うならお前がロイホ言って、パーコー麺をオーダーしたら

店員に「何故パーコー麺?」って聞かれたことあるか?

話は以上だ。
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS