6杯砂糖のスカらない話

 

新コンボ


Edit Category KOP
12弾の事前情報で、条件をみたすことにより強力なコンボが発生すると言った

内容の告知があったわけだけど。あったんだよ。あった!

teiki2.jpg

それがこちら。

既存のコンボが流れた後に、画面上からドーンとデカイのが降ってくる。

これぞ新コンボ・・・!

これを便宜上、上からドンと名付けようと思う。

自分のネーミングセンスに驚愕・・・!

65403064.jpg (このカードはワシのパクリだ)

効果の程はと言うと、

ゲージがグンと伸びます。

目に見えてわかるのはそこ。ほんとグッッと伸びる。

それ以外にも効果があるのかは目視では分かり難いのだけど、なんだか強い・・

今の時点で、自身で確認できたのは3つ

革命

革命2

革命3

発動条件

すべての試合を同じユニットで統一すること。

デッキの自由度は下がるものの、効果は強力。

ちなみにJrだけで編成しても特殊なコンボは発動せず

あとは鈴木軍やグレーテストが未確認。(手持ちのカード不足)

teiki.jpg

他にも細々した新コンボが増えてるね。

とりあえず新コンボ狙ってみたところ、好感触。

以上!




Newer Entry新コンボとG2戦線と

Older Entryベビーフェイスデッキ

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS