6杯砂糖のスカらない話

 

ちんぱん


Edit Category KOP
【内藤の正しい使い方】

まずこれとるやんか?

ぼいすないとう

んでこれもとっておく訳よ。

ぼいすないとう2

そしたらデッキをこんな感じで組むわけ。

ぼいすないとう4

んで実際戦うとさ。

この場面で内藤のボイスが出るわけね。でもあれセリフ長いからね?

ぼいすないとう5

内藤 「新日本プロレスの主役は~~~~~」

ここまで言ったところで次のシーンに進んじゃうんだよね。すると。

ぼいすないとう6

本間・内藤 「こけし!(オレだ!)」

って重なる訳よ!#”!#”

だからなんだ?ってお前・・・それ言っちゃお前・・・なぁ?お前・・・・残虐ファイターだなお前・・・

例えばだよ?

これもとるじゃん。

ぼいすないとう3

んで編成をこうするとさ?

ぼいすないとう7

新日本プロレスの主役は~~~~~~~ゼアッ!

ってなるんだぜ?さらにだ、こんな構成にすると。

ぼいすないとう8

分かるな?

内藤先輩がカードのみならずボイスにおいても如何に幅広い使い方が出来る優れたチンパンか!

皆もどんどん内藤先輩の叫びを利用して、グレード1に花を添えてくれよな!!

あんたも暇だなって・・・キンプロやってないと何やってるか分かんないような人間なんで。





ただし気をつけろよ。

今回内藤先輩のボイスは2種類追加されたけどな。

内藤先輩最大の技である人気絶頂このカード!!

ちんぱむ はどっちのボイスも対応してないからな。

いるんじゃね~のか?wwwww

ぼいすないとう9

これ見て、「あ、12弾スターダストだ!」とか思って、ボイスとっちゃったチンパンがよぉwwwwww

なぁwwww居るんじゃねーのかそういう奴wwwwww

残念それ ねっくせんぱい だからwwwww

ネックブリーカー先輩wwwwwwwwwwだかwwwwらwwwwww

とっちゃったやつ乙wwwwwねぇ今どんな気持ち?wwwどんな気持ちなの?wwwwww



























そう・・・私です・・・

ぼいすないとう92

そんな感じで悔しいからオレも今後はパンダさんのブログを真似て〆にこれ使うから!


どんどん応援してくださいよ。 チンパン どんおう ☆



Newer Entry今週のキン肉マン

Older EntryうずVASION ATTACK

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS