6杯砂糖のスカらない話

 

森嶋猛と公式リーグ


Edit Category KOP
【森嶋引退】

morisiinntai.jpg

は正直驚いた。

ハッキリ言えば好きなレスラーではないどころか、批判的な目で見ていたし、ブログ上でも散々に罵倒したり

もしたんだが引退となるとやはり惜しいというか寂しいというか・・・・。

好き、嫌いは別として、今後鈴木軍との絡みや、あるいは新日勢との絡みを楽しみにしていた。

いや、やっぱそこまで楽しみじゃなかったかもしれない。言い過ぎた。

結局のところプヲタ心理として、プロレスラーの中だと好きではないが、そこら辺の歌手や芸能人なんか

よりはよっぽどモリシの方が好きだったという事か。これがプロレスLOVE・・・!

週プロ読む限り、減量しない、節制しない、古き良きプロレスラー(昭和)を体現したかったみたいな。

まぁそれはどうだろう・・・確かに現代のアスリート的なレスラーと比べると豪放なイメージの昭和レスラー

ではあるが、なんも糖尿病で引退するほどに不摂生せんでも・・・と突っ込みたくなるが。

morisirari.jpg

引退セレモニーはやる予定らしいので、願わくば過去のいきさつ水に流して、現在は袂を分かつ、

潮崎や秋山らにも来場してもらって全日本とNOAHの国交を開いてもいいのではないか等と思う。

それが見たいか?と問われると新日派のオレにははっきり言ってどうでもいいんだが、現状を考えると

NOAHにとっても全日本にとっても合併するのが良いのではないか。なんならW1も。

細分化してる場合じゃないですよ。

ま、あまり勝手を言うと、ノアヲタに足を叩かれたりポアされたりするので、ここらに留めておいて。

兎にも角にも森嶋猛引退。

太った少女はクールに去るぜ・・・!フォーエヴァー!

今後は病気を克服して、森嶋選手の新たな人生に幸多からんことを願っています。

お疲れ様でした!お疲れ様でした!



【公式リーグ】

officialleague_img30.jpg

そして遂に発表された公式リーグ。

原宿カップ言われてもアレなんだけど、要するに今度原宿でオープンする鈴木みのるのお店である

パイルドライバーが冠の大会だな。

コスト40 スタンダード ダブルブースト 統一コンボON

かんがえろよ

ワオ!ゴウカナショウヒンガ、メジロオシダゼ!

トゥナイト、イン、ハラジュク。ノーリーノーリーダーゼー。

とか思うのはごく一部なんじゃねーのかこれは。少なくともオレが参加しだしてからの公式の賞品の中じゃ

最低レベルで酷い。賞品目当てで上を目指すわけでもないんだけど、バラエティーに富んだ賞品は

モチベーションUPの大きな要素になっていたのも確かで、これじゃアジアのパピヨンと呼ばれるオレを

満足させることは出来ないぜ・・・オレは運営批判とかは極力したくないがハッキリ言わせてもらう。

マラミン タマラッ ダンニャバードトゥリマカーシー シャオホア ニイハオ !#”!$#!

とりあえず万が一オレが入賞したら、賞品賭けてリーグ開くわ~w

公式の賞品を賭けてリーグを開催するという運営に対するアンチテーゼを敢行する・・・・!





な?クニやん。





それでも欲しいって奴居なくてリーグ埋まらなかったりしたら近所の土に埋めてガキ集めて言うわ。

「ブロマイドか?欲しけりゃくれてやる。探せ!鈴木軍の全てをそこに置いてきた」

Newer Entryブドリオン 43話 BT13-004/RRR/棚橋弘至/MVP

Older Entryニコ生でキンプロ 次回放送デッキと今後の予定

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS