6杯砂糖のスカらない話

 

武道三国志


Edit Category KOP
よくやっちゃうミス






本間飯伏



hawa3.jpg




シットダウンでスターダスト強化してありますし、本間殿も連携も高く


申し分のないG1編成だと思います。



hawa1.jpg


07072601.jpg


兄者、これじゃ飯伏のスキルは発動しねーし、


本間だって本気を出せねーぜ!




はわわ6


07072601.jpg


飯伏のスキル発動条件はこの試合の全員が新日本所属(かDDT所属)


であることだ。
確かに本間はユニットは新日本本隊だ。


でもあいつは所属選手じゃねぇ!フリー選手だ!



bt_12_018_mainrev_rr.jpg



それにボルテージ依存だからこれじゃ本間はフル発動しねーぜ!



bt_12_018_mainrev_rr2



はわわ













中西永田


hawa4.jpg











はわわ12












はわわ7


20101015141438.jpg これでは bt_11_057_thumfac_rrr.jpg が発動しない!


発動条件はこの試合のレスラー全員のパワーが20以上!


然るに、小鉄は3、永田も3、中西が9で合計15だから満たさない!



hawa7.jpg


20101015141438.jpg 故にどうしてもヘラクレスを使いたいならば、


こう変えれば、ヘラクレスカッターがフル発動でござる!


中西永田





中西永田2


20101015141438.jpg 永田のブーストを白目からバックドロップに


変えただけでござるが、白目はテクニックを上昇させるブースト。


比べてバックドロップはパワー+☆☆☆☆☆であるから・・・・



hawa7.jpg














hawa5.jpg






hawa6.jpg







hawa2.jpg





やんたなん


はわわ10B これでG3は完璧です。


コストは張りますが、相手のブーストをコピー出来て、自身の技も強力。


今流行りの13弾飯伏のフェニックスプレックスやボマイェも完コピ可能。


これぞ二虎競食の計です。




hawa1.jpg



07072601.jpg また適当な事言いやがって!


11弾HFFの任意条件をよく見てみやがれ!


bt_11_052_mainrev_sp.jpg


使用者がスピード+を含むスキルを持つなら+☆☆☆だ!


見たらヤン棚のスキルも見てみろ!


bt_04_007_mainrev_rrr.jpg


スピード+なんてないだろうが!


ってことは11弾HFF付けても最大で☆×7ってこった!


rosyuku_00.jpg


こ・・・これでは唯のコストの無駄遣い・・・


07072601.jpg だったらこっちだ!


コスト3も使って☆×7付けるくらいならこれ!!


やんたなん2


07072601.jpg 5弾HFFだ!


bt_05_064_mainrev_rrr.jpg


コスト0な上に、ヤン棚が使っても最大で☆×8だ!


こっちやスリングブレイド使ったがまだマシってもんよ!


つまり、ヤン棚に11弾HFFなんてな・・言ってやってくれ関羽の兄貴!


_____jpg_400x400.jpg



はわわ





はわわ2









やんたなん3 ワシは飯伏をG4に上げて使うことにする。


13弾飯伏は遠征に行かせたいし、いい案だろう。



やんたなん5


やんたなん3 何も馬鹿正直にG3で使うばかりが


能ではないわ。これで序盤後半どっちも飯伏を使える


やんたなん4


やんたなん4B 柴田のスキルをよくご覧あれ!


bt_12_005_mainrev_sp.jpg


パートナーがベビーフェイス、かつ投げを持ってないと発動しませんぞ!


やんたなん4C 飯伏は”投げ”もってたであろう?


やんたなん4B 持っておりませぬ!!


pr_063_mainrev.jpg


スタイル(投げ)が追加されたのは13弾飯伏からでござる!


bt_13_001_mainrev_sp.jpg


それまでの飯伏には”投げ”はついておりませぬ!


やんたなん4C あれ・・・・?


やんたなん4B  加えてもう1点!


これまでの飯伏にはこういう文言がござった。


やんたなん6


ヘビー級としてもJrヘビー級としても扱えたのでござる。


が、13弾飯伏は何故かJrヘビー級扱いでござる!!!



むむむ



むむむ2 何がむむむだ!


カードの裏をよく見ろと何度言わせる気か!!









カードの裏はよく見て公式に備えましょう。

hawa8.jpg


Newer Entryハードブロッカーとニコ生告知

Older Entryブドリオン 43話 BT13-004/RRR/棚橋弘至/MVP

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS