6杯砂糖のスカらない話

 

ハードブロッカーとニコ生告知


Edit Category KOP
enuhito.jpg


メイン垢をガンガン口撃してたら、すかさずナイスブロック喰らったのが半年以上前。


最近になってこのクソガキのサブアカの存在を知り、早速攻撃目標を定めて全身全霊で


ルール無用の残虐ファイトを仕掛けたらそっちもブロックされました。


a9ffa0b6118869417aede67d7949e6f3.jpg


ある意味ツーブロックとなwwwwwwwwwwいいブロック持ってるじゃねーの・・・・!


ジャーナリスト気取りの似非野郎がちょっと批判喰らったくらいでブロックとかwwwその程度の


クソメンタルで偉そうにくだらねぇ記事書いてんじゃねーよチンカスがwwwwww


今後もゴーフォーブロック(意味が違う)の精神で残虐ファイトを繰り広げようと思います。


次はそろそろアーミーパンツ愛好家あたりに噛み付いて(噛み付く理由はないが)キンプロ内でも


いいブロックされたいなと。マルノシン氏がすでに達成しては居ますが、私も続いてね。


念願かなってブロックされたら、サブアカ作って「ナイスブロック!」と笑顔で伝えたいなと。


そんな爽やかキンプラーでありたい。こんばんは、ビッグ・ザ・武道(E)です。











4/25 深夜0:00


R以下リーグ


低レアリティーONLYで戦うリーグ戦の模様を中継。


公式前に、”使えるRやCカード”の確認を。ニコ生でキンプロはカードプール少ない人の味方です。


bt_02_056_thumfac_c.jpg bt_09_013_thumfac_r.jpg bt_12_030_thumfac_r.jpg bt_13_023_thumfac_c.jpg


「オレは300円以下のカードしか買わない!」


そう言い切り、実践している、低レアリティー職人がニコ生初登場。


ゲスト 3番DH


3banndhhhhh.jpg


低レアリティーでのデッキ編成、対高レアリティーデッキの可能性。


いいカード少ないから公式は・・・って人に是非ご覧頂きたい。そして堂々と公式に参戦して、遠慮なく


高レアリティーデッキの首を刈取って欲しい!1!


低レアリティー職人がガチガチのR以下デッキで優勝を狙う。その顛末は・・・・!?







5/2 深夜0:00~


公式リーグ真っ最中放送


公式戦の最中も放送。公式の熱戦をそのままに放送陣の順位や展望も交えてお伝えする。


NWA関係者から何名が上位へ食い込めるのか・・・!


officialleague_img30BB.jpg


酒とパチ屋と女子大生が大好き!パっと見シャブ中!!だがキンプロの実力は超一流・・・!


あの偉大な2タイムズチャンプがニコ生に登場・・・!


勿論、この大会でも優勝候補だ!!


ゲスト ロビーキーン


特殊


今大会でスリーピートを狙う超実力派が公式リーグを解説。


二度の優勝を果たした男の、公式で勝ち上がる方程式が明らかに!?










5/9 深夜0:00~


公式大会総括


公式大会を振り返りつつ現在のキンプロの傾向などをチェック。


NWA主要メンバーの順位は果たして・・・・?!


officialleague_img30BB.jpg


「どんな相手、どんなルールでも勝つ自信がある」(本人談)


ロビーキーン氏と同じく、2度の優勝経験を誇るキンプロ界の絶対王者がニコ生参戦。


ゲスト 龍


特殊2


絶対王者は何故に絶対王者なのか。王者のロジックに耳を傾けろ!





ニコ生でキンプロ、このあと0:00から!


Newer Entryデッキ編成に必要なこと

Older Entry武道三国志

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS