6杯砂糖のスカらない話

 

デッキ編成に必要なこと


Edit Category KOP
作った時にはあれ程に完璧だ!と思えたデッキも、いざ欠陥が見つかるとガラクタのようなものである。


あれ程輝いて見えていたのに!!


今となっては、何も聞こえない、何も聞かせてくれないという感じ。


そりゃ”壊れかけ”じゃなく、すでに”壊れてる”んとちゃうんかい!”#!$と。


そう、オレのデッキは壊れていたのである!


理由は別に僕の体が昔より大人になったからとかではなく、重大な欠陥が見つかったゆえ。


思春期に少年から、大人を飛ばして一気に完璧超人になった僕は、その事実に大ショック。


大統一コンボ時代に、秩序のないキンプロ界にドロップキックをスローガンに魂込めて作成した


デッキが、まさに今日、音を立てて崩れたのである・・・・!さよなら武道軍デッキ。


その事実は受け入れがたく、小一時間くらいはこんな顔してたね。


fc2blog_20150426203138fd0.jpg


国破れて山河在り 城春にして草木深し  


時に感じては花にも涙を濺ぎ 別れを恨んでは鳥にも心を驚かす






かくして公式も間もないこの時期に、また1からデッキを練り直すハメになり申した。


別に栄えた事もないのに盛者必衰の理を味わうという。諸行無常オーバーザフェンスである。


武道心外。


デッキ編成の時の心得として自戒の意味を込めて書いておく。


デッキを編成したら、そのデッキを破るデッキを考えよ。


悩みに悩んで1つのデッキを作り上げたなら、その自らのデッキを破るデッキを同時に考えるべきである。


そしてそれが容易に出来るようであれば・・・・





Newer Entry今週のキン肉マン

Older Entryハードブロッカーとニコ生告知

Comments



 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS