6杯砂糖のスカらない話

 

新コンボとG2戦線と


Edit Category KOP
まず、先日書いた新コンボの追加から。

シングルで適当に同一ユニット、属性を組み合わせた結果、下記2種を確認。

ずきぐn

ずきぐn2

当然、予想された鈴木軍。加えてレジェンドの新コンボを発見。

個人的な予想では先日の1・4を受けて、次の弾あたりにでも鈴木みのるの新カードも出そうだし

レジェンドもカブキやヒロ斉藤さんがドームの結果を受けて期待される。

当然NOAH絡みのコンボもあるだろうが、NOAHカードがないので割愛。全日本も可能だろうな。


G2戦線

これまでのG2戦線で主力となっていたのは下記の如し。

74969670_th.jpg 74969676_th.jpg

圧倒的な安定感のヤングバックス

RRはもちろん、コモンですら破格の安定感。モアバンクの爆発力は言うまでもなく、

スーパーキックをブーストしてキックデッキやコスト調整に使っても満足の強さ。

68513320_th.jpg 68513321_th.jpg

どのチームとも互角に戦えるK.E.S

収録は6弾、ベストタッグ機能も未実装ながらヤングバックス相手にも十分戦えるKES。

コストも安く、前回の公式でも猛威を振るっていた。

G4でも実装されたので鈴木軍で統一するならG4が主流になるか。

63839757_th.jpg 65402825_th.jpg

連携5持ちの石井と、チートスキル搭載の反ボマ、CHAOSタッグ

ヤングバックスにもまったく引けをとらない強さ。テンコジのスキル(片方)発動しても叩き潰せる

能力を持ったタッグ。オレの隠し球でもある!

81919550_th.jpg 81919547_th.jpg

爆発力のテンコジ

博打要素は高いが、両者のスキルが同時発動すれば無敵。

片側だけ発動でも十分強い。オッケーコジ、カマーン、ナメてんのかこのタコ!






そして12弾で新たにG2戦線に参戦するカードがこれら。

85546457.jpg85546459.jpg
85546564.jpg85546571.jpg

これはもう強い弱い以前に、使うしか無い。

オレら世代にはたまらないでしょうこれは・・・

パラ自体はテンコジと大差なし。ブーストやレスラースキルは強力。

もうね。とにかく使うよそりゃ。ブロディー出たら使いますよ。使ってからじゃないか?

オレにブロディー使わせたらあいつら立ってリングからおりれませんよ!!

85546475.jpg85546468.jpg
85546605.jpg85546594.jpg

鈴木軍で統一デッキ作るならデスペラードを組み込まないときつい。

パラメーターはタイチがやや低めだが合体攻撃もあるってとこで、どれだけ勝を挙げれるか。

85546490.jpg85546507.jpg
85546592.jpg85546608.jpg

ベストタッグ(特にヤングバックス)に対するメタカード(天敵)との前評判だった

フォーエバーフーリガンズだが蓋を開けてみるとRでの実装・・・

相手にベストタッグ持ちが居ると強化されるんだが、元のパラの低さと、強化の伸び率が気になる。

ヤングバックスや、スキル発動テンコジにこれで勝てるか?と問われると甚だ疑問・・・てか無理そう。

でも使いたい!

理由?理由はそりゃ好きだからだよwwww好きでもないのに強いってだけでカード選ぶのはクソ。

まーずーは、好きな選手使うとこからでしょ!

CHAOSデッキ組むにもいいね。

さしあたってね・・・・12弾欲しいです。





















Newer Entry永田さん

Older Entry新コンボ

Comments



 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS