6杯砂糖のスカらない話

 

第26回公式 二日目


Edit Category KOP
暑い上に☂で湿気もクソ高けぇ!


この時期に除湿フル稼働させないと寝苦しくて寝れんとは最悪やで・・・・






【第1戦】


今日は可能な限り初日の借金を返して貯金しときたいとこやが。


kikonnni.jpg


なんにせよ真壁のフィニッシュはここ暫くみない絶品やった。


説得力抜群。石井真壁。正直食傷気味で期待してなかったんだが、レスリング火の国の冠に相応しい


メインだった。メイン以外は特に無し。


価値上 価値上 価値上 価値上 価値上


そして真壁の試合後コメントが相変わらずの長さ。










【第2戦】


はい、来た来た。事前練習試合奴www


そいつのページ見ると過去の公式2位という輝かしい戦績を持ちながら浅ましい奴よ。


jizennyakko.jpg


だが掲示板見て納得。あの独の小人がようけ書き込んどるわwww類友類友^^



この痴れ狗が・・・・!


たたっ斬って豚の餌にしてやるわいwwwwwwwww


価値上 負け仮面 負け仮面 負け仮面 負け仮面


と思ったらボコられました。死にたいwww


な・・・なんだと・・・!こ・・・・この屑・・・忘れんぞ!”#$”!











【第3戦】


相手は本隊デッキ。


G1の天山がモンゴリアンを付けても、アナコンダを付けても動かざること山の如し・・・!


jizennyakko2.jpg


負け仮面 負け仮面 負け仮面 価値上 負け仮面


これはいかんな。2連続1-4とは。








【第4戦】


相手は・・・・何ッ!?


ジョースター家の血統か!$#””!


sutakuruse.jpg


この武道レイッツォ容赦せん!


価値上 価値上 価値上 価値上 価値上


やれやれだぜ・・・・  yaretore.jpg


やっと勝たせてもらえたか。厳しいですのぉーwwww









【第5戦】


相手は日刊スポーツ。これは日刊スポーツの記者なのか?


日刊


相手は12弾真壁入でメインがMVP棚。


ふーん・・・MVP棚を序盤に使うと言うのが中々出来る・・・!


負け仮面 価値上 価値上 価値上 負け仮面


しかしまぁ初日に続いて散々な成績よwwwwwww





日刊2


武藤の兄弟との約束の地が遠いのう!

Newer Entry第26回公式 3日目

Older Entry第26回公式 初日

Comments

 
武道のオジキ、お疲れ様です。私はいきなり、1-4で。その後も2回、1-4で。ダメダメですね。なんとか、遠征を崩さないで、耐えたいです。

読みにくくてサーセン(笑) せめて2桁で会いましょう!
 
Re: タイトルなし 
武藤の兄弟・・・!

ワシも昨日は1-4を2度喰らって、今日は5タテも喰らった。

でも武藤の兄弟の言う遠征崩さず耐えるでなんとかふんばっちょる!

まったく同意!!2桁で再び名前をかけて戦おう!!!
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS