6杯砂糖のスカらない話

 

26回公式 4日目


Edit Category KOP
遠征組全帰還。


ここからは大人のケンカじゃけの・・・・・総力戦突入たい!”#$!


じんだてゆおう


ワシはこのデッキを信じちょる。なんせこのデッキは・・・このデッキは・・・・


やめてお兄ちゃん・・・その人は・・・その人は・・・・私達の・・・・


11弾HFF


(次回へ続かない)














【第1戦】


相手は本隊。今回12弾後藤のG3下げをよく見るのう。流行か。


herayokka.jpg


リングの魂か・・・・面白い番組やったな・・・・


アニマル浜口さんと剛竜馬と若松さんが対決してたの思い出すわ・・・・今は昔か。


価値上 価値上 負け仮面 価値上 価値上


ならばよし!!!










【2戦目】


これだけは言える。


sobauke.jpg


オレの飯伏だけはソバット。


ここまで3戦して3ソバット、ノージョーカー、ノー勝利。


そしてソバットの見事さもさることながら、デヴィットの受けも素晴らしい。今なら言える。


オレのデヴィットだけは三戦立ち。


10859998_857616577624274_2069216095_a.jpg sobauke2


負け仮面 負け仮面 負け仮面 価値上 490f3e3dひきわけ


初の引き分けアイコン導入。 490f3e3dひきわけ


呼ッ









【第3戦】


バレクラデッキとボーイミーツガール。


kasanegahi.jpg


棚橋の死は我々に、重ねが全てでは無いという事を教えてくれた!#”$!


起てよ国民よ!!!#”$


価値上 負け仮面 価値上 価値上 負け仮面











【第4戦】


納得の行く、完璧な布陣を敷いた!!!


その上で負けたからには是非もなし!$#”!!


戦犯を告げる。


torijikio3.jpg


飯伏のソバット癖がやっと治ったと思ったら、内藤、真壁キンコン、後藤逆牛が揃ってスカッドミサイル。


中でも2連続オラった内藤先輩がA級戦犯!!!


かくも理不尽な・・・もうむしろ戦犯というよりチンパン・・・・


負け仮面 負け仮面 価値上 負け仮面 価値上


この敗戦で紙面はほぼ絶望的か。










【第5戦】


先に行っておくと、現時点、今回の公式で一番腹が立った。


偶然とは言わさんからなコノヤロウが!!#”


なにゆえか!!!


山本小鉄????


負け仮面 負け仮面 価値上 負け仮面 負け仮面


詳しくは全戦終えてから書こう。


ざけんなよ・・・・・キレたぞおれは!#”$”!$#”!あ、別に相手のやつがどうとかじゃない。








akikuso.jpg


ファッキン!



Newer Entry第26回公式 最終日

Older Entry第26回公式 3日目

Comments

 
135kgと言えば橋本真也ですねw
明日は25タテですね。期待してます!
 
Re: タイトルなし 
ジミーさん

その通りですねw公称135kg 実際は145あると闘魂Vスペで言われてた橋本ですねw

よくあることとはいえ、今回本当にブーストの引きが悪くスカスカでいい加減

イライラしてたんですが、ジミーさんのコメで吹っ切れましたw

明日は最後まで無心でやったります!ジミーさんも健闘を!
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS