6杯砂糖のスカらない話

 

第26回公式 最終日


Edit Category KOP
【第1戦】


実は今回オレは初めて遭遇するCHAOSデッキ。


akikuso3.jpg


お察しする。


オレにとってG3飯伏が当たり前のようにスカったのは不幸であったし、外道がスカったのは貴方にとって


不幸であった。今回ほどブーストやレスラースキルのスカりに苛ついた公式はなかった。


価値上 価値上 負け仮面 価値上 価値上


よくあること、と知りつつもあまりに理不尽に続くと怒りが沸き上がってくるよな。








【第2戦】


真壁も不発。


hakaba.jpg


飯伏だけはソバット。(7/8)


hakaba2.jpg


フハハハハ。


慣れたわ!$#””!%#”!


今回の公式は長い長い悪夢の中におるが如き心地!だがしかしオレはマリンバトルの設定6で2000ハマリ


をして耐えた男・・・・!


価値上 価値上 価値上 価値上 価値上


もはや自己記録や上位などは臨めぬが、かくなる上は一人でも多く道連れにしてやるわ!$”#!










【第3戦】


相手はバレクラデッキ。


今大会でのバレクラデッキの躍進ぶりは一際輝いていた。


kunisaitouositte.jpg


オレは、クニ斎藤を知っている。


だからクニ斎藤以外のバレクラデッキに簡単に負けたくないんだが。


価値上 負け仮面 負け仮面 価値上 負け仮面


これでまた火が付いた。


今回は飯伏発動。内藤オラ。もうこいつらには期待せん!”$#!









【第4戦】


グレーテストデッキが相手。


gureaitedegiu.jpg


グレーテストに関してはやっぱケイスケさんや武藤さんと戦ってたしね。


価値上 負け仮面 価値上 負け仮面 価値上










【最終戦】


相手はCHAOS。


最終戦はクニやん、砂糖兄、うずお、みんなでそれぞれの試合中継を観戦。


オレは期待に応える男、ビッグ・ザ・武道(E)


ituikae.jpg


これだけは書いておく。


飯伏(8/10)でソバット。


うそ・・・・・って思うじゃん?いいえ、マジです。全部砂糖兄に中継見せたから!”#$!


言ってる意味わかる?なぁ?要するに10試合使ってジョーカー出たの2回だけだっつってんだよ!!!


オレの飯伏は特別製。


負け仮面 負け仮面 価値上 価値上 価値上


オレの飯伏のスキルはソバット。(&デヴィの三戦立ち)


だがそれがいい。よくねーよ!#$”!









結果的に39


サンキューな。じゃねーんだよハゲ!”#$!


まぁ詳細云々は明日・・・・


結果的に392


上等でしょ。


ギジェ君優勝おめでとう!!!


龍さん、蒼武道、紙面おめでとう!!


他の皆さんもお疲れ様!#$”!


ドイツ軍人はもう名前変えろよ卑怯モン。キン骨マンあたりにしとけキン骨マンあたりに。お似合いよ。


以上!


Newer Entry26回公式を振り返る

Older Entry26回公式 4日目

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS