6杯砂糖のスカらない話

 

永田さん


Edit Category KOP
訳あって、股間が痛い・・・変な場所をよく痛めるオレだなぁ・・辛い

最近は道場レベル上げを第一目標にボルテージが高めの新日本隊デッキを作って

リーグ戦参加してる。タッグが好ましいんだけど、タッグで適したリーグがなければ

ダブルブースト制のスタンダードで。

もちろんメインは・・・・

63839778.jpg

永田さん!

猪木の強引な格闘技路線の犠牲になり、草間政権で踏み台とされ、抜群のコンディションと技量を

持ちながらも不遇の扱い。それでも永田さんは新日本に残ってくれた・・・!

当然、ダブルブーストは・・・・




63839768.jpg

キラー永田の腕折からの~















85009841.jpg

ジャスティィィィィーーーーース!!

先日、後楽園で、中邑の保持するICへ挑戦表明した永田さん。

生粋の新日ファンなら永田ファンでなくとも後押ししたくなるよ。

散々日陰を歩かされた永田さんが遂に・・・

中邑自身が著書で「みんなが避ける中で永田裕志と真正面からやりあってきたのはオレ。」

認めていたしね。これはね、深い言葉ですよ。永田さんが嫌われてるとかそういうあれじゃないんですよ。

永田さんの、ある種、旧新日本スタイルを真正面から受け止めれる選手は・・・っていうね。

挑戦表明した時の、中邑が受諾した時の、永田さんの満面の笑顔は忘れられない。

テンコジと比べてもこういうチャンスは少なく、中西のように大怪我をしたわけでもない。

そんな中で彼らよりもチャンスは少なかった永田さん。

ベルトを獲る、獲らないよりも彼の生き様を見たいね。勝敗を超えて魅了できるのがプロレスの醍醐味。

でも今後は田口名人をG5で使って、永田さんはG3ね。

65402809.jpg

中邑大好きだけど、今回ばかりは永田さんの背中を推す一人になりたいぜ!








Newer Entryタイトルマッチスケジュール

Older Entry新コンボとG2戦線と

Comments



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS