6杯砂糖のスカらない話

 

今週のキン肉マン


Edit Category キン肉マン
こんきんさん1-3


傷を集めて伸ばしたロングホーンでガンマンの肩口を突き刺した牛。


今週は早速の新技からスタート。牛曰く、ハリケーンデビルソードとのこと。


牛の中の中学二年生が大暴れしてそうなネーミングにオレも興奮・・・!


してその新技はどんな技かというと・・・


こんきんさん


まずは角で突き刺した相手を空高く放り投げ。


見た目に反して意外と柔らかそうな素材で出来ているサポーターをずらして・・・


こんきんさん1-2


バッファローハンマーという名の平凡なラリアットを喰らわす!!恐るべしハリケーンデビルソード!


ここでプロはガンマンの言葉に注目するわけですよ。


キン肉マン世界で本気でヤバイ時の声は「ゲボォ」とか「グヘェ」とか「ギャァ」なので、その観点で


見るとガンマンの声は「ングッ・・・」なのでまだまだ元気なはずです。


ングッはセーフライン!


こんきんさん2


な?


こんきんさん2-2


2発目を軽く受け止めて反撃のキック。


ついでに肩の傷の出血ももう止まりました。


こんきんさん3


キック一発で場外まで蹴り飛ばされた牛ですが、リング側面を繰り抜き・・・


こんきんさん3-2


オレ待望の悪魔殺法デビルシャーク・・・!


七人の悪魔超人編でキン肉マンに対して繰り出した技ですな。


こんきんさん4


ガンマンの足を二箇所ほど切り裂き、ダウンさせることに成功した牛は、斬首すべく突撃。


こんきんさん4-2


おしゃれにかわしたッッ!!!


かわしかたにも色々ツッコミたいんだけど、牛も相手の場所わかってるなら、そこでストップして


突き上げるくらいしたらどうなんだと・・・・


こんきんさん5


白刃取りから牛を引きずり出して・・・・


こんきんさん6


パワーボム。


強烈なパワーボムで牛はダウン。そしてご自慢の角も・・・・


こんきんさん6-2


元に戻ったところでガンマンが牛に「ガッカリ」発言。お前にはガッカリしたと。


こんきんさん7


ガッカリついでにスニゲーターの事も思い出してくれたぞ!!!!


こんきんさん7-2


悪い意味で思い出されちゃった。


こんきんさん7-3


実にエエ顔で勝ち誇ってくれました。


そして今回の引き。


こんきんさん8


真実を見抜くサイクロプスアイで牛を凝視するガンマンが何かに気づく。


こんきんさん8-2


煽り文句も、ガンマンが暴くバッファローマンの嘘とは!?となって終了。


さて、予想してみますか。


牛のついてる嘘とは何か。


①超人強度の嘘


バッファローマンは元々100万パワーの超人でした。サタンとの契約で1人倒すごとに1万パワーを


もらっていって、現在のバッファローマンがある。つまり、その余人に与えられた超人強度が嘘だと


いう解釈。


②悪魔超人として参戦しているが・・・


心は正義超人のままじゃねーか!!!という解釈。


③ヘアスタイル


jituhadurausi.jpg






言われた牛本人は こんきんさんラス とかとぼけてますが


もし①だとすると超人強度を下げられてしまい大苦戦必至!


まぁ結局は火事場のクソ力あるんでどうにかなりそうだけど。


②だとしても、それは特に戦況には影響なさそう。と言うかみんな知ってそうだし。


③を暴かれてしまうと牛の精神的ダメージは計り知れないので、③が一番きついでしょう。


Newer EntryREAL HARAJUKU CUP

Older Entry放送振り返り

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS