6杯砂糖のスカらない話

 

残虐ファイトの代償


Edit Category KOP
ほう・・・・・


人を呪わば穴2つとは言うが・・・よもやオレのスピリチュアルアタックに耐え得る者がおったとな!?


前記事で予告した通り、REAL HARAJUKU CUPを前に攻勢を仕掛けた。


一般の者であれば下手すると憤死しかねないギリギリの残虐ファイト、鬼門八卦の陣で武藤総帥の


掲示板に攻撃を敢行。メンタルブレイク間違いなしの大攻勢である。


ikerutyuutaut.jpg


もうやめて!武藤総帥の掲示板のHPは0よ!!








だがしかし、数時間後、自分の掲示板を見ると信じられぬ光景が・・・


こ・・・これは混元一気の陣・・・・!(荒らし返されちょる)


siserukoumei.jpg


精神を病むどころか反撃に転ずるとは、ヘソキンにも良将がおるものよ!#””!


蒼武道のハゲが相も変わらぬ空気のよめなさでオレの奇門八卦陣を台無しにしてるとはいえ。


オレの必殺の陣を掻い潜って攻勢に転じるとは、認めよう。ひとかどの武人であること!


中々の荒らし具合に、オレじゃなかったらリストカットしてたところだ。


よろしい。今回の前哨戦は痛み分けとしようではないか!!


何が痛いかって、名前が似ているもんだから、パっと見、自分で自分の掲示板に連投しているかの


ようにお互い見えるところだ。


そんな自分で自分の掲示板に連投する奴とかいるのかよーwww


まるで何かを隠すかのように、流すために自分で自分の掲示板に連投する奴いんのかよーwwwwwww


いねーよな。普通。


いずれにせよこれで武藤の兄弟との対戦がより面白くなったぜ・・・・!


荒らしに感謝!荒らしに感謝!






Newer Entry豆しば と 荒らし

Older EntryREAL HARAJUKU CUP

Comments

 
そんな自分で自分の掲示板に連投する奴とかいませんよwww まるで何かを隠すかのように、流すために自分で自分の掲示板に連投する奴なんていませんよwwwwwww

フレンド切って、ブロックするってネタで言いましたけど、そんなことする奴なんてのもいませんよwwww

…あれ、独人の掲示板が見れくなってる(・・?

「この掲示板はフレンドのみ閲覧することができます」
 
Re: タイトルなし 
ふははははは


ワシが奴の掲示板をフレのみにさせた!!


奴の陰険でしょうもない人格はワシが育てた!


 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS