6杯砂糖のスカらない話

 

エントリー完了


Edit Category KOP
RHCエントリー直後に申し込まれていた練習試合。


練習試合1


彼に対してはブロックしますね^^


と返すのが礼儀ではあるが、G5の le_01_074_thumfac.jpg に、そこはかとないファイティングスピリッツを


感じたのでノンブロックセンキュー今夜はオールナイトロング。


若いのに兵法を心得ている。今夜はスタイナースクリューアライバー。そんな気分だ。


そんなマルさんは6/6ニコ生でキンプロにゲスト解説決定。


BOSJに寄せた企画で放送予定なのでJr好きは見てくれよ!







キンプロもいいけど蘇化子もいいよな。


きれいな顔してんだろ・・・死んでるんだぜこれ・・・


91c8f1e07e13465a20df909c9feabbffc063885e_m.jpg 20140328_1091487_t.jpg


とてもフィギュアには思えないぜ・・・まじで一般販売してほしいわ。


とりあえず明日からのRHCをこなして、合間見て公式ミニ行くか。


今回は統一なしの公式ミニってことでやや気になる。


さしあたって牛乳飲みすぎてまた腹壊してるから、RHCまでには治したい。


治したらまた死ぬほど牛乳飲んでまた腹壊すんだオレ。


ネバーエンディング牛乳の始まりだぜ・・・・・・

Newer EntryRHC開幕

Older Entry豆しば と 荒らし

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS