6杯砂糖のスカらない話

 

RHC開幕


Edit Category KOP
RHC開幕、オレの小宇宙も燃え上がって通算4日連続腹が痛い、片腹痛いどころか両腹痛い。


真剣に牛乳スパイラルから抜け出せなくなった。だがそれがいいだがそれがいいだがそれがいい。


少し良くなっては牛乳を飲む、また痛くなる。ここまで来たらオレが滅びるか牛乳が滅びるか聖戦である。


序盤デッキ


RHC1


特にいうことがないG1。懸念材料としてはG1オカダを相手も使う事を予想して全てG1(24)エントリー選手


で固めるべきか悩んだが(2秒位)、それよりもMrG1優先した。


RHC2


一昔前ほどの脅威はなくなったがヤングバックス使用。


理由はいらないさ・・・海が見たくなったんだ・・・


RHC3


samurai1701.jpg


9月3日に放映する予定だったのは18話“恐怖の妖邪帝王”なのですが、8月27日に放映済みの17話


“明かされた鎧伝説”を誤って再度9月3日にも放映してしまい、この二重放映に関し


RHC4


当初はTMDKで行く予定だったが変更。


セットしたTMDKの絵柄を酩酊状態で眺めていると bt_13_034_mainfac_rr.jpg がだんだん癇に障って


きてギブアップまでもう待てなくなったのでOhMy裸足の女神よ傷を隠さないでいいよ。


RHC5


どいつもこいつもレオンレオン五月蠅いぜ・・・・!


レオン時代へのアンチテーゼとして。






ま、これで5~6勝してくれたら予選突破も見えてくるだろう。



Newer Entry聖VヤマトはLvがあがった じゅもんを1つ覚えた

Older Entryエントリー完了

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS