6杯砂糖のスカらない話

 

初心者サポート企画(怪しい宗教ではない)


Edit Category KOP
RHC予選突破 umuhito.jpg



bブロ結果2


開催前からあれこれ裏で汚い手を使ってラン&ガン。走りぬいたぜオレがサバイバーだ。


武道一番乗り!


hawa8.jpg


この快挙を同胞、聖Vヤマトに捧げる。れすといんぴーす。


決勝リーグも一人でも多くの優勝を夢見る人間を引きずり降ろしてやろうと思います。







【ビギナーHELP企画】


今回はこれに関して少々。


現在NWA(ニコ生でキンプロ)で企画中の、ビギナーHELP企画について。


シンプルに言うと、我々で、キンプロを初めて間もない方のお手伝いができれば。と言う主旨です。


どう手伝うの?って部分だけども、有り体に言えばデッキの添削ですな。


スカウター2


添削というと偉そうに聞こえるかも知れないなぁ。


要はデッキ作成が上手くいかない、アドバイスが欲しいって人のサポートをしますと。


①希望者の方は(※)該当アカウントに練習試合を申し込んでいただく。


自分の作ったデッキでこちらの該当アカウントに練習試合を申し込んでもらいます。


(※)HELP用アカウントは後ほどこちらで用意して告知します。


②貴方のデッキを見て(※)担当者がブログ上にてアドバイスさせて頂きます。


スカウター1


此方側で用意した担当者が練習試合と、貴方のデッキを拝見した上で、修正点や、おすすめの組み方


などを担当者のブログ上で公開致します。


名前はご希望で公開、非公開を掲示板でお伝え下さい。


(※)担当者は此方側で複数用意します。


と、いうのがおおまかな流れ。書いてて思ったけど怪しい業者みてーだな。


まぁ要するに初めてみたはいいものの、いまいちデッキの組み方がわからないって人のサポですな。


さて、ここからは注意点。


あくまで初心者、或いはライトユーザー向けのサポートであるということ。


これが大前提なのを了承頂きたい。


つまり、


 添削1


ってなるような実績、キャリア、実力の持ち主は対象外です。


 radhitsu.jpg


と言う人向けの企画だということ。


詳細な制限は現在協議中ですので後ほど告知致しますが、公式リーグの成績で500位未満の人や、


道場レベル◯◯以下等、そういった程度の基準で考えています。あくまで初心者向けです。


ある一定以上の実績や実力があるのに申し込んできた場合・・・・・・


マルノシンとビッグ・ザ・武藤が掲示板を荒らしに行きます。(ヤマトの)







1周間で担当者の数×1くらいのサポート予定です


どれくらいの方がサポート希望されるかにもよりますが、担当者一人につき、お一人の添削になります。


此方側がどれだけ担当を用意できるかにも依存しますが、5人用意出来た場合は、その週は5名の方


のデッキを拝見してアドバイスさせていただくと。


また、多数のサポート希望(練習試合)があった場合、ランダムに抽選で選出させていただきます。







担当者はランダムです


ランダムで一定数の担当者を用意しますが、「◯◯さんに見て欲しい!」等のリクエストにはお応え


出来ないと。砂糖兄に添削してもらって黄金聖闘士の道を歩みたい・・!って人もいるでしょうが


不幸にも武道に担当されて悪魔超人の道を提示される場合もございます。


その場合、諦めて残虐ファイターになりましょう。





ある程度のPRをオススメします


練習試合を申し込む際に、掲示板にある程度のPRをしていただくと、より詳細なアドバイスが可能です。


例えばですが、ご自身がどのユニットで遊びたい、であるとか、カードの手持ち状況であるとか。


カードをMAXまで重ねる予定!って人もいれば、低コスト低レアリティーで、って人もいると思います。


お金をあまりかけたく無い、このカードを活かしたい!など。


そこらを明記してくれればサポート側もそれに沿ったアドバイスをさせていただきます。





と、いったところで現在は詳細を検討中ですので、近日中に発表できればと考えています。


興味ある方や、希望される方などはニコ生や各ブログ等をチェックの上、ご検討ください。


無料です^^^


尚、コミュ勧誘やフレ勧誘なども一切致しませんので、シャイな君も安心!


では、詳細は近日中に。

スポンサーサイト

Newer Entry初心者HELP企画 サンプル

Older Entry聖VヤマトはLvがあがった じゅもんを1つ覚えた

Comments



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS