6杯砂糖のスカらない話

 

兵どもが夢の跡 さらば完璧超人


Edit Category KOP
予選から4日間を費やして開催されたRHCが閉幕。


決勝リーグは序盤1-4を立て続けに喰らう屈辱・・・!


中盤から終盤にかけて追い上げを見せたものの力及ばず6位という結果に。


殺しまへよ


賞品無し、特に語れる試合も無しというなんとも広げにくい順位に!#”!$#”


強いてあげればジミーさんの野望を打ち砕いてやれたのが良かったかな^^


いずれにせよ主催者サイドの方々、参加者の方々、お疲れ様でした。


センクスRHC!




RHCでの結果を受けて、私と致しましても思うところがありました。


右肩腱板損傷、左膝内側側副靭帯損傷、左肘内側側副靭帯損傷、および肘部管症候群という


ハンデを負って(Not糖尿)の決勝リーグだったとは言え、下等超人相手に敗北を喫した罪は大きい。


もはや完璧超人とは名乗れないと。


これまで完璧超人として、ブログ、ゲーム内共に、己を厳しく律し、いついかなる時も紳士的な発言、


立ち居振る舞いを心がけ、また、その通りに実践して参りました。


先週はニコ生にも出演させていただき、声を聞いた人達からは「え?武道さんって女だったの?」などと


可憐なボイスに勘違いの声も上がるほどでしたが、僕は男なので、武藤さん、毎日付き合って欲しいと


電話かけてくるのはやめてください^^


PTAからの評判も上々で、次期町長候補とまで囁かれた私です。


3同盟の中でも屈指のいい人と呼ばれて3ヶ月。断腸の思いでは有りますが転換期となりました。


殺しまへよ5  f24b55a9.jpg
tatiwaru.jpg


完璧超人から悪魔超人へ


チーム名も武藤の兄弟に順位で敗北した結果、改名を余儀なくされました。


今後は痛さを全面に押し出したルール無用の残虐ファイトでキンプロ界を罷り通る所存。


さしあたって気に入らない奴をボロカスに罵倒して掲示板を荒らしまくるところから始めようかと。


あ、今までと変わらないですね^^


とりあえず今は公式ミニなどを徘徊して、手足となる六騎士を探しているところです。


同時に、RHCで苦杯を甞めさせてくれた相手の首を1つ1つ狩り獲るつもりでーすwwwwww


110809-jake-gyllenhaal.jpg


ついでに生意気なやつ見つけたらターゲットにして泣くまで追い込んでやろうと思ってます^^


さしあたってヤマトあたりを泣かす予定です。


読者諸兄におかれましては完璧超人時代同様ご支援の程、よろしくお願い致します。


あ、ちなみに。


ビギナーサポート企画ですが、第一回は5名の担当をご用意いたしております。


詳細は週末のニコ生で砂糖兄から発表があります。


他4名はまだ非公開ですが、初回となる今回は私も担当します。


dc7660d0-s.jpg


このわたし……悪魔将軍と戦う栄誉を与えよう


私にあたった人はご愁傷様です^^


砂糖兄だと思った~?www残念オレでした~wwwwww的な。


ボロカスDisった挙句にたいして役に立つ情報が得られないという結果になる可能性が巨レ存。


私に当たらないよう願いつつどんどん指定アカウントに練習試合でデッキ査定を申し込んでくださいね。


スポンサーサイト

Newer Entry今週のキン肉マン

Older Entry初心者HELP企画 サンプル

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
もともと悪魔将軍のほうがお似合いなのでは?
 
Re: タイトルなし 
非公開

あ、すっかり忘れてたw

了解!明日更新するねw
 
Re: タイトルなし 
>どうぶつ

お前ね、オレがどんな気持ちで上野発の夜行列車降りたか分かってそういうこと言ってるのか?

分かってたらそんなこと言えないぞお前。なぁ?

お前がももクロとか聞いてた頃、オレは凍えそうなカモメ見つめ泣いていました。

そこら辺よく考えてくれよどうぶつ。なぁ?
 
 
悪魔六騎士構想は面白いですねぇ。私も入ろうかなぁ
 
Re: タイトルなし 
そうか!!六騎士の良さをわかってくれるか!

そうだな。お前とは色々あったが、オレは過去を気にしない男だ。

お前がそういう気持ちで入りたいっと言ってくれるなら

ダメだ。全然ダメだ。入れるわけ無いだろハゲ!
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS