6杯砂糖のスカらない話

 

死神部隊 龍


Edit Category KOP
第21回公式リーグ・ミニ pt.17は予想通りの激戦区でした。


RHCのリマッチが15戦中7試合。また、1位~7位まで全てがRHC出場者と言う結果に。


改めて、RHCに参加していた方々の強さを間近で拝見させていただきました。


RHC出場者以外も皆さん強い方ばかりで、1試合1試合が公式戦に向けてとても勉強になりました。


対戦出来た皆様に心から感謝しています。





























ってな事を言うとでも思ったかボンクラが!”#$!


tyuii結果A


この悪魔将軍様が全勝で優勝してやったわ!!


ちんけわ


特にこやつは念入りに掲示板を荒らした上で始末してやった!


リマッチ3


じごくのだんとうだだ


公式戦でも正義面した木っ端キンプラーは片っ端からチョメチョメしてやるから覚悟しとけダボが!


見るんだろ?あ?どうせ見るんだろお前ら?


公式で対戦の決まった相手のマイページをよう??????


悪魔超人コミュ


このコミュ所属の人間見たらとっとと尻尾巻いて棄権しろ!!地獄を見るぞ・・・・!


それでも戦うってやつは覚悟しろ・・・各種趣向を凝らした地獄を用意して待ってるぞ・・・


特にワニ地獄が。


kunige-ta-2.jpg


他人のネタに嫉妬したのはいつ以来だろうか・・・・。本人はやっぱりワニ地獄が嫌みたいで


砂地獄の権利を賭けて抗争中。もったいねぇ・・・クニゲーター最高なのに。



逆にコイツ ヤマト家 と当たったら


どんどん練習試合申し込んでくださいよ!^^!











さて、本題。


ryuusann3.jpg


この名前を目にしたことはあるか?


そう。現在キンプロ界において間違いなく”最強の一角”である、2タイムス公式王者、龍さんだ。


今日はその龍さんについて少し語ろうと思う。


今更、龍さんのキンプロにおける実績は語るまでもないだろう。


これまでに2度の優勝、そして数多の上位入賞。


フフ・・・二行上で「語るまでもないだろう」と書いておいて、結局語ってるのが将軍スタイル


しょしょしょk


オレ自身は龍さんと接してまだ日が浅く、彼の人間性について云々する程には彼を知らない。


だが、彼のキンプロにおける考え方などは彼のブログや、そして少ないながらも彼と会話した中で


感じ取ることが出来た。


龍さんは、自ブログでこう語っている。


昔を越えようとして何が悪いより引用。


私は「こんな編成が!」、「こうきたか!」といった、
デッキで勝負するタイプではないので、
遠征数であったり、小さなところを積み重ねで勝負します。



1:1でお話した際にも同様のことをおっしゃっていた。


オレが話した時に強烈に印象に残っているのは


龍「グレードずらしとかも極力しないです。そのグレードで使える選手が居ればそんな事をする必要は
無いし、奇を衒った事とかしないですね。堅実が一番、勝つべくして勝ちます」



成る程、彼が言うと説得力がある。初心者が範とするに相応しい。


これぞ王者、強者の至言である。


少なくないのではないか?若きキンプラー達の中でも、龍さんの発言を聞いてこう思う人間が。


あの龍さんが言うならそうに違いない!オレもそうしよう!


とな・・・・・・。




























  3つめ陰さん


とんでもない勘違いだ。


いいか、よく聞け、龍さんのデッキ構築論、戦術論は正しい。なるほど、と頷ける。


だがそれは”龍さんがやるからこそ”、だ。


意味分かるか?


奇を衒った事はしない、堅実なデッキこそが一番。これが龍さんの考え。


一言で言えば王道スタイルのデッキってことだ(Not 全日本)


そこで聞こう。それを真似るとして、お前は王道を理解しているのか?って事だ。


奇を衒わない、堅実なデッキと言うのはどういうものか。分かっているのか?


ここまで言えば分かっただろうチンカスが!!!


そんなもんは、数多くの大会で実績を残し、キャリアを積んだ龍さんだからこそ分かる事なのだ!


堅実。これが堅実だ!ってデッキ組み合わせが分かりゃそれこそ苦労しねーんだよ!


だってそうだろ。選択肢の幅が比較的少ないバレクラデッキですら、どの組み合わせが正解か


悩むだろう?これが堅実!なんてのは一朝一夕で出来るもんじゃねーんだよ!


だからお前らごときが龍さんの真似をしたって無駄だ。


猫がライオンの真似をしたところでライオンにはなれぬ。


ならばどうすれば龍さんを倒せるのか。


ここが今回の肝だ。


真似ようとて真似れぬ程の経験差、知識差がある。ならば、だ。


オレは龍さんの真逆のことを言うぞ。


奇策あるのみ!1!#”!


段取り


格下が格上を殺すには奇策あるのみだ!!!!


不意打ち速攻に決まってんだろ!$#”!


例えるならばスロット打ってる龍さんの後頭部にドル箱フルスイングするかのような不意打ち速攻。


残虐非道、情け容赦のない不意打ちこそが格上を狩る唯一の道!


これこそが唯一、実力差を埋めて龍さんの首を獲る道だ。


リマッチ


じごくのだんとうだ


全力の不意打ち。龍さんを殺すためだけに考えた1度限りのデッキ。


乾坤一擲の奇襲で首を狩るのだ。


生半な奇襲は彼の堅実さの前に跳ね返されてしまう。


slooProImg_20121003092356.jpg


だから死ぬほど考えに考えた奇策じゃねーと通用しねー。


ただ、これはあくまでオレの推測だが。オレの将軍アイで見たところ、龍さんは26回公式以降、


本調子じゃないと見てる。モチベの問題か、或いは他の理由か。公式本戦までに戻してくるか


精彩を欠いたままかは分からない。だが明らかにRHC~ミニの流れは全力ではないと感じる。


ま、何かを試しているのかもしれんがな。その余裕が命取りよ・・・・


掲示板への精神攻撃?


悪魔超人の得意技だが、残念ながら無駄だ。彼はヤマトや蒼武道のような弱メンタルではない。


デッキだけではなくメンタルも相当に堅固だ。


ちなみにオレはキンプロ界で唯一の硬度10ダイヤモンドメンタルを持っているのでコメントを荒らしても


まったく無駄だ。オメーに言ってんだよ動物!”#$!カスが・・・・っ!


奇襲だ・・・一心不乱の奇襲のみが龍さんの・・・奴の首を狩るのだ!


悪魔超人コミュ2


死神 VS 悪魔将軍


e42495d0b6044745ebc010c03c6bd968.jpg   2093b9f4.jpg


27回公式で死神の首を狩るのはオレだ・・・・・・・


でも出来れば当たりませんように^^


ロビーさんとの酒対決もあるし27回は楽しみがたくさんだな・・・・・!


その為にも今のうちからジミーさんを痛めつけておかなくてはな!$”#!


ジミーさんの掲示板荒らしてこよっと。ついでにヤマトのも。


ショーグンクロー


龍さん、その首もらうで!#$”!

Newer Entry悪魔超人軍

Older Entry今週のキン肉マン

Comments

 
確かに龍さんはお強いですね~。私は公式で対戦したことがありますよ
 
Re: タイトルなし 
まじかよ・・・・あの龍さんとかよ・・・・・


ってオレなんて2回も当たってるっつーの!!!


2回負けてるっつーの!”#$!


喋ったこともあるっつーの!”#$!調子のんなよお前!”#$!


そもそもお前、キンプロアカウント名を名乗れよ!!!


それにコメント早いんだよお前は!!!
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS