6杯砂糖のスカらない話

 

お知らせ


Edit Category KOP
てってれってれー てってれってれー てれてれてれってってー てってれってれー

















いきなり何言ってんだコイツ・・・?と思った奴は自分の無知を恥じたがいい。


ガイルステージに決まってんだろ。


dec-guffz-144.gif








国歌斉唱したところで、さて。公式まで日が無いがデッキの方は完成したかね?


今回特大コンボ無いし、MrG1使いたいけど中々勝てないぞ・・・・とか色々悩んじゃってんじゃねーの?w


若い!若いなぁwwww





【キンプロの基礎】


さて、今回はビギナー諸兄に嬉しいプレゼントだ。


砂糖兄プレゼンのキンプロ資料


何時でも好きなときに見れるよ!


参考資料1



参考資料2


カードの集め方に、カードの見方。


キンプロをやるにあたって大事なことが詰まっているので、ニコ生見てない人も是非目を通してほしい。


将軍との約束な!


オレも始めた頃にこういう資料あったら、ルール破りの悪の超人じゃなく、ラスト5秒の逆転ファイターに


なってたと思うんだよな。君らもしっかり学んでオレら悪魔超人にDisられる価値のあるキンプラーに


なってくれよ!!!


さしあたってヤマトの掲示板を荒らしておいたよ!


やまとのぺーじ


みんなもどんどんヤマトの掲示板を荒らしてくださいよ!



【デッキ添削】


こっちは正式には来週からスタートかな。


詳細は ニコ生de道場」開催予告 ほげさんのページへ!


応募者数によっては制限をゆるめたりも考えてるけど、とりあえずみんなシャイなのかな?^^?


それともアレかい?僕に添削されるのが不服なのかな?^^?


こやつめハハハハ。口の聞き方に気をつけないと泣きながら命乞いするハメになるよ^^


オレが初心者時代だったらビッシビシ申し込むんだけどなぁ。


数名から練習試合来てるようだけど、誰でもOKだからね。


デッキ見てほしい、なんて人は照れずにカモン!!!




じゃあ軽い告知だけになるけど今日はちょっと将軍忙しいので、またな!


Newer Entry何故か急にキレる

Older Entry悪魔超人軍

Comments



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS