6杯砂糖のスカらない話

 

何故か急にキレる


Edit Category KOP
officialleague_img31.jpg


デッキ編成は済ませたか? 神様にお祈りは?


部屋のスミでガタガタ震えて命乞いをする心の準備はOK?


オレは全部OK!^^!






しかしあれだよな。今回はたいして間を開けず公式を開催してくれて、その点は素晴らしいね。


元々、月に1度って公約だったそうだしね。


レギュレーションも久方ぶりの特大無し、ブースト1枚ってんで色んなカードが見れるかもなぁ。


いいぞ、いいぞ運営ベイベー!


suiken.jpg





でも賞品最悪。


前回に続いて最悪。別に賞品狙いってわけじゃ無いけど、ワクワク感0ね。


キンプロでしか貰えない、みたいなプレミアム感が全くない。


tessinn.jpg 何だこの賞品は!


syouhinndesu.jpg


これは何も賞品がショボイってだけじゃなくてさ、運営やる気あんの?って思っちゃうわけよ。


8位とか笑っちゃうわwwww前回の余りじゃねーんかいそれwwwww


sokasi.jpg


そりゃ予算の都合やあれこれあるんだろうけどさ、ぶっちゃけここしばらくの間ずっと感じてるんだけど


運営からキンプロを盛り上げる気概をまったく感じない。


運営からすると「こっちの都合も知らないで」って思うかもしれんけどさ。


賞品は劣化する一方。14弾以降の発表も無し。


告知してあったデジタルカードは数ヶ月経っても実装せず。ヨシタツ選手のアレで、新規に分かりやすい


動画を作りましょうと田口選手が提言し、それに応じたにも関わらずその後何も無し。



しかもそれらに関して一切の説明が無いってのが更に質が悪い。


てっしgH


特に告知した、或いは公言したデジタルカードや、新規向けの動画なんかに関しては逐一報告する


のが筋なんじゃねーの?深いところは話せないってんなら、せめて諸事情で遅れています、でもいいわけ。


事実、周囲から少なからず”キンプロは14弾で終わっちゃうの?”って疑念も出る始末。


14弾楽しみだけどさ、終わっちゃうゲームに金落とす馬鹿がいるかよ。


もうちょっとだけ力入れてくれよ。


盛り上げるってなにも大掛かりな事でなくてもいいと思うんだよな。


別にオレも「横綱ファイナルインパクトをRRRで☆+12くらいで出してくれ!」とか言わんし。


基本こんなゲームやってんのはオレ含め、良くも悪くも”プロレス好き”のバカなんだからさ。


たった1枚、たった1人の選手のカード出すだけで声出して喜ぶような奴ばっかなんだよな。


前回は公認アカウントからの参戦もたった3名。


何のための公認アカウントなのか。それともプロレスファンとキンプロファンは別、とでも考えてるのか。


本業が最優先なのは当然。だが仮にも公認アカウントに名を連ねたなら。


それが会社からの依頼であったにせよ、自分の意志であったにせよ。


せめて公式大会にはエントリーすべきなんじゃねーのか。


むしろそれくらいの働きかけすら運営はしないのか??


ちょっとした事じゃねーかよ。


普段リーグ戦参加するでもない、あまつさえ公式もまったく参加しないような公認アカウントは削除しろ。


それに何の意味もねーだろ。


前回の鈴木とか言語道断だろう。


金の発生する事(開封動画)には数時間かけれても、発生しない事(公式参加)には数分もかけれない


ってのか。ほんの数回クリックする、ほんの数分かける事すら出来ないのかよ。


なら何のための公認アカウントなんだ。


真剣に取り組んでくれてる田口名人や岡本記者、毎回のように参加してくれてる小峠選手にも失礼だ。


開封動画に出演して、買ってくれッて言うなら、せめて公式参加するくらい出来るだろう。


そして運営はそれくらいの働きかけ位できるだろう。いや、するべきだ。


オレは基本運営だの仕様だのにガタガタ文句言うのは好きじゃない。


長く遊ばせてもらいたいからこそ何とか考えてもらえないものか。


公式直前にこんな内容でクソぶっかけてもしゃーないんだろうし、どうせ運営は見ちゃいねーだろうが


それにしても最近の有り様は目に余る。


誰々も言ってた~とか、みんながそう思ってる、とかってのはオレは好かん。


これはあくまでオレ個人の意見。


Newer Entry第27回公式初日

Older Entryお知らせ

Comments



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS