6杯砂糖のスカらない話

 

第27回公式大会 最終日


Edit Category KOP
11位まで上り詰め、さて最終日に紙面を伺おうか!となった矢先によもやの5タテで


40位台へ転落。が、40位台ならまだ行けると、気を取り直した矢先の事である。


オレにトドメを刺してくれたのは・・・・・・



















【第一試合】


岡本記者


練習試合などではちょくちょく胸をお借りしていたが公式で相間見ゆるは久方ぶり。


思えば岡本さんに練習試合を挑むようになった数ヶ月前が、オレがキンプロに真剣に取り組む


ようになったきっかけだったなぁ。


岡本さんのデッキ、そしてそのデッキに内包された意味や方向性に触れて、ああ、真剣にやるに


値するゲームなのだなと感じたのをよく覚えている。感謝しています。


おかげで今を楽しめています。


mayuge.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg


ふぅ・・・完敗です。敗けても清々しいなどとは口が裂けても言わないけども完敗。


オレは岡本記者のこのデッキを知っている。なんで知ってるかって、そりゃ2ヶ月も前に何度も


このデッキと、岡本記者と練習試合で対戦してるからだよ。だからすぐにピンときたね。


こ・・・このデッキはトキ・・・!とね。


510225da4ced8ebe49a0239ea904ebfba272bdeb.jpg


ご本人は邪道と仰ってたけれども、なんの。


これぞ今回のレギュレーションに相応しい、工夫されたデッキではないですか。


常に可能性を広げる工夫をされている岡本記者に改めて敬意を表します。


冒険をやめて安定に依ったオレの完敗でした。完敗っていうの3度めだから!!!


人生で完敗ってこんなに口にするの初めてだからオレ!!”$#


本当に対戦ありがとうございました。また精進いたします。











それで、だけど。


岡本記者には言いたいことがたくさんあるんですよ。


ざっと234個はある。


真実か社交辞令か、私のブログを見てくださってるとのこと。


つきましては、


近日開催予定の 地獄巡り杯 にご招待させていただきたい。


あくまちょひじき


フ・・・岡本記者は名門コミュニティーにいくつか在籍されておられる。


そして都度都度そちらのリーグなどにも参加し、研鑽しておられるご様子。


たまには我々、外道のリーグに参加するのも良いのではないですか?


まさか・・・・お前らみたいな下衆のリーグには参加しない!なんてことは・・・!?








ワニ地獄、宇宙地獄、血の海地獄、焦熱地獄、竜巻地獄、砂地獄。


六つの地獄を用意してお待ちしております。


それぞれ趣向を凝らした地獄(デッキ)でお迎えするので是非ご参戦ください。


ろくきしししししs


参加を拒否られた場合、それ相応の精神攻撃(ヤマトの掲示板を荒らす)を六騎士総出で敢行します。


加えて、返事がない場合もブログ見てるってのは社交辞令(=Disってる)だったとみなして、


悪魔騎士一同、東スポは一生買うのやめて、産経新聞買います^^


もちろんそのリーグで優秀な成績を残された場合は素晴らしい賞品をご用意しております。


ただし。


仮に我々の提示する順位以下だった場合・・・それなりの代償を払ってもらいますよ・・・・・


悪魔超人はタダでは死なん。必ず道連れを伴う・・・・。


noroiro.jpg


詳しい日時やレギュレーションは後ほど。


我々の挑戦をお受けになる場合は、お手数ですが私の掲示板か、ここのコメントでお知らせください。


ワニ齋藤から詳しい招待状をお送りさせていただきます。


良い返事をお待ちしております。







【第二試合】


岡本記者に野望を打ち砕かれたが残りは4試合もある。


ヒールデッキと。


mayuge.jpg mayuge.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg sokasisoka.jpg


おざなり。





【第三試合】


事前調整で一緒だったソースチンさんと。


ヒールデッキの投入を考えなくもなかったんだけど本隊で。


mayuge.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg



PR田口!!今回遠征12ためてるんだけど全く勝てないなw


そしてやっぱりメインオカダの優秀さよな。支援手段の多さもヒールの魅力かな。


メインの棚スキルスカって終わったと思ったがソースチンさんのオカダも外道とG1スカってて薄氷。





【第四試合】


は、踏み台であり、フォロワーさんであるせーいちさんと。


ちょっと奇策でMVP棚を再び起用してみましたが。


sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg sokasisoka.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg


序盤戦13戦、12勝だったG1が敗れた時にオレの命運は尽きていたか・・・・





【第五試合】


最早気になるのはモッチーの優勝のみ!!


sokasisoka.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg mayuge.jpg


あくまちょひじき2


ここしばらくで最低にしょっぱい順位だった。


この屈辱は次回必ず・・・・・





モッチー優勝おめでとう!!


Newer Entry地獄巡り

Older Entry第27回公式 4日目

Comments

 
自分も岡本記者のG1だけとって1勝4敗でしたわ(・_・)G4もがっつり攻めたいなーと思いますな。真壁てに入れてからはどうにも。
 
Re: タイトルなし 
真壁いれるとG4が弱くなるのは当然だからな。しゃーねーなぁ。
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS