6杯砂糖のスカらない話

 

地獄巡り


Edit Category KOP
流石は公認アカウント最強の男。


威風堂々の挑戦受諾。


okamotokisya言葉


完全なアウェー戦地へ独り参戦の決意を表明してくださった岡本さんに我々一同、深く敬意を表します。


聖地・インドの山奥から、ゴミ溜め・クロアチアの谷底へようこそ。


ふ・・・思わずクロアチア国民を敵に回すような発言をしてしまいましたよ。


もちろん、ここらの文言もよくお読みになった上で、覚悟の上での参加でしょう。


zennkainokijinika.jpg


さて、肝心の岡本記者の勝利条件ですが。


今回は六騎士総出でのお出迎えとなりますが、私含め、今回の参加者は全て、27回大会において、


岡本記者よりも順位が下の者ばかりです。


で、あれば当然、岡本さんには1位を獲ってもらう事を条件としたいところですが。


悪魔にも慈悲はあるということで、岡本さんには2位以内を目指していただきたい。


多少の地獄も楽しめる強者にして強メンタルの岡本さんにとっては些か物足りない条件でしょうか。


当然のように、勝利条件を満たした場合、素敵な賞品をご用意させていただいております。


副賞として、ヤマトに東スポ50部を購入させることもお約束いたします。


ただし。


万が一にもそのような事は無いとは思いますが、2位以内にランクイン出来なかった場合。


我々の提示する無茶ぶりからいくつかを選択して(順位により)受けてもらいますよ・・・・悪魔のギフトを。


特にワニ地獄、宇宙地獄あたりに敗北するとかなりタチの悪い無茶ぶりが予想されますので心に


留めて置かれますよう。


そんなわけで。


  jigoku-1.jpg


スタンダード


コスト40


ダブルブースト


特大コンボなし


での開戦と相成ります。


リーグは6/4に立てる予定です。その際、ワニ齋藤から再度連絡させていただきます。


尚、我々は常にリーグ掲示板を開放しておりますが、今回は一切遮断しての地獄巡りです。


多少の地獄は楽しめる・・・・


例えば悪魔超人以外はヒールカード使用禁止と言うルールでも同じ事が言えますかな?^^


最後にこれは親切心で言うのですが。


我々は誰一人として1位を狙っておりません。我々の目的は唯一つ。


















岡本_グレー


では6/5、クロアチアの谷底でお待ちしておりますと共に、岡本さんの勝利を願っております!


Newer Entryラッソンブレライ

Older Entry第27回公式大会 最終日

Comments

 
一切遮断とのことですが途中経過とかどんな無茶ぶりがあったかとかはブログ等で公開されないんですか?
 
Re: タイトルなし 
知りたいのかお前?

クリアチアって言葉でわかんねーの?

WOWWOW独占放送に決まってんだろ。
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS