6杯砂糖のスカらない話

 

ラッソンブレライ


Edit Category KOP
【割りと良かった】


今回の公式、成績はここ数回で最悪だったんだが。


あくまちょひじき2


そんな中でもいくつか発見というか期待以上の働きを見せてくれたカードなどはあって。


rasonn.jpg


ソンブラ(コモン)がかなりいい働きをしてくれた。


ヒール相手ならRRソンブラなんだけども。


ヤングバックス喰ったり、内藤KUSHIDA喰ったり。しかも内藤クッシーを3回喰ってる。


優秀なコモンだなぁ・・・






【門外不出】


の、うずおフーリガンズコミュ掲示板の一部を特別に公開しておく。


とげぜ


ニューカマー歓迎のコメントの一部だけど。


脳に疾患のある人間が無理して横文字使うとこうなるっていういい例である。


こいつたぶん十数年前に、あの女があの曲でブレイクしてた時から間違ってるんだろうなぁ。


BETI.jpg


べーとげぜ、べーとげぜ、とか1人で歌ってたんだろうと思うと同情を禁じ得ない。


うずフーの誇る、どこに出しても恥ずかしいバカである。


来る者あらば去る者あり。


えびにゃんを迎えたと同時に、蒼武道がキンプロ引退。


まぁ人それぞれ家庭環境含めあるからな。今後このバカにつっこめるのがオレだけになったかと


思うと心許ないが蒼武道のこれまでの功績を称えてお疲れ様と言いたい。


君子の交わりは淡きこと水の如し。多くは言うまい。


sutatatata.jpg


また会おう。息災でな!










【風評被害】


私、悪魔将軍(E)はあなた方が思っている以上にキンプロ普及のために常日頃心を砕いている。


ニコ生でキンプロを始め、ツイッター等でキンプロをやってない人間へ呼びかけたり等、様々な方法で


キンプロを普及させようと活動しているのだ。


kannyuusitemasu.jpg


しかしながら成果というものは何事につけ一朝一夕には現れぬ物。


故に、です。故に確固不抜の精神で日々の弛まぬ努力が必要なのです。


「僕はこんなに努力してるのにィィ」なんて事を言うのは糞。成果の出ない努力は糞。


なので、成果が出るまで頑張るのが男。


キンプロ普及、盛り上げのために我々一同がやっているニコ生にしても、まずは見てもらわねば


始まらない。その為にも最近は公式等で対戦した、重ねの薄い方、或いは道場レベルの低い方などへ


フレ申請をさせていただいて、フレンドになっていただいた上で、ニコ生放送などへ誘導出来ればと。


そのような努力をしています。公式中に4名の方へフレンド申請を飛ばさせていただきました。


そういう小さな出来る事からやってみようと。先ず隗より始めよと。


それから6日経過しました。


















ふるあざ2



受理されてねーから!#”$!


4件飛ばしてノーフレンドセンキューだから!!!!センクスモニカwwwwww


一件もやぞ!1!!!正気かお前ら!#$””!泣かすぞ!!!てかオレが泣くぞ!!!


いや、待てよと。存外にフレンド申請に気付かない場合も御座いますからね。


ただ単に見逃しているだけかもしれません。


そこで、申請から数日が経った今、その相手のページを伺ったところ。


フレンド増えてたからそいつ!”#$!


オレが申請した時、32人だった。そして先日確認したら34人なってたから!!


新しい真似してくれるやないかい!!!文明開化の音がしたわ!!!!


つまり何か?!あ???


ワシャ選ばれし者ってことかい!!他はOKだが、悪魔将軍、テメーはダメだと。そういう事かい!!


お前、コメント欄にフレ募集中って書いとるんとちがうんかい!!


どういう事!?ラッソンブレライ説明してよ!”#!


しかも、受理してくれないならせめて拒否してくれたらいいのにそのまま放置てお前・・・


オレと千日戦争するんだな?あ?いいんだな??


なかなか味な真似するじゃないの・・・・いいんだね?斬っちゃって?(手首)












さらに先日の事。


私が唯一頭の上がらない、偉大なる師父、砂糖兄との会話。(以下、会話のまま)


砂糖兄 「あれ?武道さん大変!」


オレ「如何されましたか砂糖兄!」


砂糖兄「あの・・・オレには返事来てるし、オレらの後の人のも見たら返事あるけど・・武道さんだけ・・」


オレ「え、マジにですか?!アイツっすか?」


砂糖兄「うん・・・」


オレ「そんなにもですか!」


砂糖兄「そうなんだよね・・・」


放送時とは違って砂糖兄の声は気まずそうだった。砂糖兄にこんな声出させるなんて・・・・!!


実は公式大会4日目で、砂糖兄、オレと立て続けに連破してくれた猛者が居ましてね。


砂糖兄共々賞賛のコメントをさせていただいてたんですよ。


砂糖兄に言われて、すぐに確認してみると・・・・


ふるあざ


お・・・オレにだけ返事がない・・・・!


思わずオレも張りのない声で「あ・・ほんとだ・・」って言っちゃったから!”#$!


砂糖兄もさすがにちょっと無言だったから!!!無言の後笑いを堪えてたから砂糖兄!!


かますねぇ・・・かますかますとは聞いてたけど、ド派手なシカトかましてくれるねぇ・・・・


調子に乗ったことしてくれるじゃねーの・・・・・1度オレに勝ったからいい気になってんのか・・・おん?


この差とは。ラッソンブレライ説明してよ!!!!


次の公式で出会ったら絶対にズタズタにして奈落の底に蹴りこんでやるからな・・・・・・







と、そんな感じでね、心あたたまるエピソードをいくつか紹介させてもらったけどね。


まぁなに?ちょっと話変えようか。何の話する?何の話いっとくー?wwwww


あ、そうだそうだ、公式序盤デッキのG1について話す?そうしよっか。なぁ?


このじきは


序盤これで行ったわけよ。


有り体に言えば勝ちに行ってるG1だよね。実際12勝1敗だったし?


永田、内藤のレスラースキルできっちりゲージを伸ばして、バックドロップでヘラクレスの前提クリア。


12弾星屑と、ヘラクレスで高火力OKPK。


勝ち星を狙うと同時に、ケニーを意識したG1ってのかな。そんなコンセプトだったよな。うん。


だから何?ってなんでもねーよボケ!!!喧嘩うってんのか!#””$!


そんな感じで普通のメンタルだとリスカしまくってるような仕打ちを受けつつも僕はキンプロ普及の


為に体を張ってます^^ ちんこ。

スポンサーサイト

Newer Entryデッキ添削

Older Entry地獄巡り

Comments

 
ブログ主様、はじめまして。毎日楽しく拝見させていただいています。
本日はブログ主様の毎日の素晴らしい努力が、一日でも早く実るようコメントさせていただきます。
初心者の人がフレンド申請を受けやすいようなコメントを残してからフレンド申請をなさっていますか?
私自身も初心者の頃に経験があるのですが、自分よりも遥かに上のレベルの人からの突然の申請は受けてさせていただいていいものか結構迷います。
コメントがない方の件もご丁寧なコメントを残されていますか?ほかにも一度に複数の方に送った場合の送り忘れや何か理由があるかもしれません。
ブログ主様のブログは、ほかにキンプロブログを書いていらっしゃる方も宣伝されていて、強くなりたい、続けていきたいと思っている初心者の方が見る機会もあるので、今回のように書いてしまうと努力の成就が遠退くと思います。
ブログでのキャラやお仲間とのノリもあるかと思いますが、初対面で丁寧に接してそれを不快に感じる人はほぼいないので、ブログ主様の努力を実らせるにはあと少しの配慮が必要だと思います。
この書き込みが少しでもブログ主様のお役に立ち、一刻も早くその努力が成就するつことを心よりお祈りしています。
この度は長文大変失礼致しました。
 
 
ブログ主様、誠に申し訳ございません。
先程の文章に誤字脱字があったことを心より深くお詫び申し上げます。
 
Re: タイトルなし 
はい、はじめまして。

いやはやご丁寧な教示誠に忝し!!!

全くもって仰る通り、実に的を得たご意見ご尤もです。

細やかな配慮の在り方を学ぶと共に、文章を書く難しさを痛感いたした次第。

当ブログには珍しく、真摯な意見を頂いたので、こちらもお言葉を肝に銘じつつ

若干の補足をもって返答とさせていただきます。

ブログのキャラ等というものは私には一切無く、このままの人間であるというのが1つ。

加えて、件の本文はフレ登録未受理の人間や、コメント無しの人間を責めるものではなく、

そういう”おいしい状況”な自分を卑下したというかネタにした内容を書いたものなので

私自体がその結果をもって落ち込んだり、実際に怒ってたりとかはまったく無いのでご安心を。

あ、ちなみに未だ受理されてません。1件たりとも!!だけど僕は元気です。

基本、私は書いた内容をどう受け取るかは読み手に委ねているので、こうして本文の意図を改めて

説明する事も無いのですが、真剣かつ配慮の行き届いたコメントを頂きましたので補足迄。

で、あるにしろ真剣に事に臨む場合の配慮の在りよう、また経験談を含んだお話は糧とさせていただいて。

また、「その努力が成就するつことを心よりお祈りしています。」と言う言葉は

ありがたく拝聴させていただき、今後の支えと致します。

私はともかくとしても、ニコ生のレギュラー陣やNWA構想のメンバー等は、真剣にキンプロの

普及のために粉骨砕身しておりますのでどうぞご支援を賜りますようお願い申し上げます。

今回はありがとうございました!

また是非遊びにいらしてくださいね。












 
どうもありがとうございました。 
ご丁寧なご返信どうもありがとうございます。
ブログ主様がお元気なご様子で安心しました。
ほぼ毎日ブログを更新することはすごく大変でご苦労がわかるので、ブログ主様がほかの方に誤解されたりするのは悲しいと思い、拙い文面で恥ずかしながらコメントさせていただきました。
キンプロを広めていく為にいろいろ大変なことがあるかと思いますが、素敵なお仲間の皆さんとご一緒にこれからも頑張ってください。
私も楽しいブログ、ニコ生を毎回拝見させていただくという方法で、微力ですが影ながら応援しています。
この度は、私の拙い文面からたくさんの意図をくみ取っていただき、本当にありがとうございました。
それでは、失礼致します。
 
Re: どうもありがとうございました。 
いやいや、私の精神力は53万はあるので大丈夫です。


さしあたって、他ブログ書いていた頃はコメント欄が毎日「死◯ね」とか「キ◯ガイ」

などというハートフルなワードで埋め尽くされていたものですが、私は元気でした^^


こちらこそお気遣い下さり感謝です。


ああ、ニコ生是非楽しんでください。一人でも多くの方に視聴いただければ


スタッフ一同俄然やる気も出ると思います。今後もよろしくご指導ご鞭撻ください
 
 
もったいないとは思いますね。
デッキレシピ何か無いキンプロ
練習試合で有力者の真似から始めればどっかの誰かみたいに○○万も使わないカード買わなくてすむのに(´・ω・`)あれ、なんか涙が(´;ω;`)
 
Re: タイトルなし 
なおたろー

でも割りと強いデッキがテンプレ化されてた12弾頃と比べれば

今はグレーテストが幅きかせてるとはいえデッキは多様化したなぁ。

流行り廃りは無視できないがそんな中でもオリジナリティー出せれば。

そう考えればカードを多く買っておくのは無駄じゃないさ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS