6杯砂糖のスカらない話

 

戦闘民族九州人と地獄巡りの結果


Edit Category KOP
始まったな。


サークルKサンクスのコラボ祭りが!!!


あぐむる3


あぐむる4


新日本キン肉マン、パーフェクトゥなチョイス!!!


なんなんだこのオレ狙い撃ちみたいなコラボ展開・・・!サークルKサンクスは神か!!!


我らがうずおフーリガンズの兵卒共も早速このグレートコラボを満喫しているようだ。


あぐむる


あぐむる2


あぐにヤマトが早速ツイートしていた。


そうか、美味いか!!!!


しかも応募券ついてて、当選するとG1チケット当たるだと・・・?そうかそうか!!!


うずおフーリガンズ関東支部の士気が5上がった。


しかし光あるところ、必ず闇がある。


それこそが永久不変のこの世の理よ・・・・




















長崎県


うずおフーリガンズ、長崎支部の士気が18下がった。


おおおおおいい!!!サークルKサンクスゥゥゥゥアッ!$”#


長崎0件て!!!


九州内で福岡しかねーじゃねーかまじで!!!


かくして我ら長崎勢は、このビッグウェーブに乗る機会すら与えられず変わらぬ日々を過ごすのであった。


テンコジサンドも喰えず、キン消しももらえない。過酷すぎる地で只々、他の仲間が楽しむ様を見て過ごす。
















ばってん、そいがよか!
(だが、それがいい!)


あらゆるものが手に入るこの時代だからこそ、時には渇望すれども手に入らぬ物があるというのが良いのだ。


手に入らぬからこそ輝きが色褪せる事もないのだ。


我々、戦闘民族九州男児(福岡除く)にとってこれしきの理不尽など、如何程の事も・・・













如何程の事もあるわボケ!”#$!


だっそん


じゃねーんだよ!#$””!おかしいだろ!”#$!


長崎人はハウステンボスと東方神起のコラボで我慢しろってことか!!#”$


わけあからん


誰だよコイツら!”$#!


オレまったく知らねーから!!!!!


せめてペンタゴンとブラックホールにしとけよそこは!$”#!


こんなグレートコラボに乗れないなんて・・・修羅の国かよ長崎!!!


陰毛風情がテンコジサンドイッチ喰えて、オレらはちゃんぽんでも喰ってろってか!!


言うほど、長崎人だからってちゃんぽん好きじゃねーから!!


そもそもな、 cover.jpg これお前ら何時買ったんだよ?


6月3日、水曜日に買ったのか?なぁ?それとも早売りで2日とかに買ったやつも居るのか?ぉん?


こっち発売日が6月7日(月曜日)だからな!!


週跨いじゃってるから!!!跨ぐなよってあれ程言ったのに!!!オレが高校の頃と何も変わってないから!!


今週のワープロ放送とか書かれてるけど、本読む頃には放送終わってるから!!!


コミックとかも全部4日遅れで発売されるから!!!


本土の奴らがアイアムアヒーロー17巻楽しんでる頃、17感をより楽しむためにその4日間で1~16巻を読み直せ


ちゃうからオレ!!!!!


都で出された本が届くのは4日後って・・・・防人かよ!”#$!


なぜ本土の人間ばかりが優遇されるのか。


終いには島原の乱2015起こしてやるけん!”#$!







【地獄巡り】


まだまだ言いたいことはたくさんあるが、とりあえず地獄巡りの結果を記しておく。


jigokuokamoto.jpg


うん。


元々勝ち目は0のリーグだった。0よ0。


何故なら先述した通り、我々は全員が岡本さんに勝たせない為に動いたからな。


岡本さんが2位に浮上したら、3位の仲間を引き上げるために対戦相手が寝る。


CG3gnvHUcAAehaF.jpg


これが我々の地獄のコンビネーション!ふははははは、出来レースにハマったって訳だ。


元より絶対に勝てぬ仕組みよ!!!!


何・・・・?卑怯・・・・?


悪魔に卑怯もクソもあるか!!!ルール無用の残虐ファイトだってあれ程言うただろうが!”#$!


じごくめぐりけっか


そんな地獄の中3位。


これは見事。まさに見事と讃えたい。実質1位だったと言っても過言ではない。


が、それはそれ。これはこれ。


2位以内に入れなかったからには地獄の条件を飲んでもらう。


あぐむる5


先ずは、うずおフーリガンズへ投獄、軟禁。


悪の烙印ポチーwwwwwwwww


ま、これは罰ゲームではなく、氏の実力と、地獄巡りでの素晴らしい結果を称えて、お招きしたと受け取って


もらっていい。ま、ここでは書けない諸事情もあるんだけどな。


これで蒼武道引退の補強が出来たとともに、伏竜鳳雛がうずフーに揃ったということになる!!


さて、ここからが我々の岡本氏に対する要求ということになるんだが、それは我々の意見をまとめた上で。


我々の要求の案配と、岡本さんの自由度に依るんだけども、いずれにせよキンプロにとって何らかのいい形で


還元出来るとともに、岡本さんへの嫌がらせになれば
それが最上。詳細発表はしばしの時間を頂こう。



Newer Entryほげさんと

Older Entry素晴らしい

Comments

 
岡本記者にコラムの続きをお願いしてくださいませんか。続きが非常に気になるのです。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
九州生まれ九州育ち 
将軍は九州在住だったんですね。私も九州生まれ九州育ちなだけに、その気持ち分かる、分かるばいwww
 
 
田舎は田舎でも、青森は逆にサークルKやらサンクスが圧倒的でした。
店舗見てみたら九州、中国地方の店舗少なすぎっすね。

さて、ネットで買えないかと思って見てみたらこんなことが書いてました。
(弁当やらネットで買っても危ないですが)

「販売地区:関東・新潟・長野・静岡・南東北(宮城・山形・福島)」

青森入ってないっすね…。
サークルKサンクスたくさんあるのに買えないそうです。
田舎冷遇。
 
 
将軍、大阪のサークルKサンクスではまだこのコラボ見かけません。
大阪に来てくれたコラボだけが本当のコラボだと思います。
大阪来なさい!大阪来なさい!
 
Re: タイトルなし 
まぁこっちの要求としてではなく、普通にそういう意見があったと伝えておくよ~
 
Re: タイトルなし 
弁当もサンドイッチもそこそこ評判良いみたいだよw
 
Re: 九州生まれ九州育ち 
意外に九州男児がここにもいたか!!!九州生まれ九州育ち、カステラ好きそうな奴とはだいたい友達!
 
Re: タイトルなし 
これはもうaihara遷都あんじゃねーの?
津軽幕府いっとく??
でもまだ一件もない長崎よりは優位といえる!

 
Re: タイトルなし 
そう言ってたモリシが”心身ともに大阪までに試合が出来る状態じゃない”という理由で
引退試合延期になって大阪いかないわけだがwwww
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS