6杯砂糖のスカらない話

 

ほげさんと


Edit Category KOP
世間が14弾の情報に沸き返っている最中、オレはと言うと。


話は数日前に遡る。


ほげさんと他愛もない話をしていたんだ。









オレ 「あー、キンプロでキン肉マン使いてぇなぁ」


ほげ 「ウォーズマンG5で使いたいけど勝てなさそう・・・」


6625f4432304b02bfe1a23a8e3343ad3.jpeg


オレ 「G4にバラクーダ(モップ被ったロビン)置いて強化ですよ!」


ほげ 「バラクーダとロビンは同時に使えますか?!」


オレ 「そんなんダメですよ!」


ほげ 「武藤とムタは同時に使えるじゃないですか!」


オレ 「だって、もっぷりロビンですよ!」


fce3abb15a1495b2167e137bda5238ac.jpg


ほげ 「もっぷりw」


ってな与太話してたら、それぞれがキン肉マンでデッキ組むとしたら?


みたいな話になって。いい歳したおっさん二人が妄想してたらヒートアップしてね?


ほげ 「前の試合にキン肉マンがいれば友情パワーインプットで更に!」


150115kin_09.jpg


オレ 「ウォーズレッグブリーカーはコモンにしてくださいよ!」


cf6702193a922a29039eed0b859a182e.jpg


ほげ 「G2はやっぱりマシンガンズかな」


img-niku.gif


オレ 「それは汚いですよ!ニューマシンガンズにしといてくださいよ!」


nyumasinn.jpg


と、どんどんヒートアップしていってだな。


kinnnikupuro.jpg


ってな事になったわけだ。


誰も得しない、オレとほげさんだけが得するネタが!”#$!!


かくしてほげさん、正義超人、オレ、悪魔超人で勝負するということに。


そこまではよかったが問題があって。


57e2e4dc.jpg


ほげ 「ペンタゴンは正義?悪魔?」


オレ 「そりゃやっぱ正義でしょうね・・・」


ほげ 「そうですよね」


オレ 「くそ!統一コンボなしなら、こっちに組み込めるのに!!」


それから数日。


考えに考えた結果。


penta裏面2


という形でペンタゴンはこっちに頂きました。


こっちのG2は四次元殺法コンビで決定だ!!!


ほげさんは諦めて、カレクックとか入れてください。



      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、      良い子の諸君!
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   いい歳して妄想ばかりしていると
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   我々のようになるぞ
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 | 
   |  irー-、 ー ,} |    /     i   
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


Newer Entry14弾

Older Entry戦闘民族九州人と地獄巡りの結果

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS