6杯砂糖のスカらない話

 

取り急ぎU戦士


Edit Category KOP
G5でせっかく出してくれてもブーストがカッキーカッター1枚じゃどうするんだよ!


と思っていたら・・・・


pr_068_todayrev_rpDWCajbBF.jpg


完全にやられた。そう来たか!


パラメーターは56と最近のトップクラスと比較するとやや低いが、粋な能力じゃねーか!!


クライマックスゲージをレスラースキルで伸ばせないのは痛恨の極みだが、そこはほら、G4にね?


U系のメインの選手を強化するカールゴッチを出してくれたらOK!


2007111207.jpg


しかもしかも、だ。


Usennsi.jpg


いいんだね?今後のU系の充実に期待しちゃって?


7f4af4c556bc9a4ffff8149ffd97122.jpg


さしあたって山ちゃんもグレーテストよりも、こっちにカテゴライズしてくれれば・・・


オレらみたいなUWFファンがいつか特大コンボUWFを、使える日が来るのか!?


hqdefaultUWF.jpg


そんな夢が膨らんできたぜ・・・今回の運営は凄まじくできる!!!


聞こえてきたよ・・・・Uのテーマがよぉ!!


あ~U戦士いっぱい出してほしいな・・・・高田はいらん。




pr_068_todayfac_rpDWCajbBF.jpg


さて、カッキーのブースト候補をいくつかピックアップしておこう。


かっきーめーかー カッキーメーカー2

カッキーメーカー3 カッキーメーカー4


最近の一線級のブーストだけでもこんな感じ・・・・これは戦える。戦えるぞカッキー!!


全ては今後に期待して今夜はこれ聞こう・・・!





Newer Entry鈴木軍2

Older Entry鈴木軍とKOSJ

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS