6杯砂糖のスカらない話

 

鈴木軍2


Edit Category KOP
ここ数回のエントリーで、14弾のカードを扱ってきてる流れで今回もとりあえず。


bt_14_taichi_a.jpg bt_14_desperado_a.jpg bt_14_taka_a.jpg


鈴木軍Jrの試合は正直言ってまったく面白く思えないんで、特にアレなんだけども。


パンクラスに出稽古してた頃のTAKAには好感持ってたんだがなぁ・・・・


とは言え、個人への悪感情を作品に持ち込まない、ってのは大事だよな。


嫌いな人間が描いた絵でも素晴らしいものは素晴らしい。好きな人間が作った物でもダメなものはダメと。


そんな心持でこの3枚を考えると、キンプロ的には素晴らしいじゃねーか!鈴木軍的にも!


しかしながらカードは増えたものの、新加入選手が増えたわけじゃないってのが鈴木軍のポイントで、


とどのつまり、9人しかいないと言う事実は変わらない。


つまるところは全員をフルに使ってスタンダードを構築するのが現状精一杯。タッグは無理。


で、あれば、新カードが増えはしたが、安直に額面通りのグレードで使うと・・・・?


【G1】


bt_14_lance_a.jpg bt_14_smith_a.jpg bt_14_shelton_a.jpg


【G2】


?  ?


【G3】


bt_14_taichi_a.jpg


【G4】


bt_14_desperado_a.jpg bt_14_taka_a.jpg


【G5】


bt_14_suzuki_a.jpg


ってな具合になるわけだ。


あくまで新カードをそのまま使った場合ね。G2におもいっきり歪みができる。


残った鈴木軍カードはというと・・・


bt_03_007_thumfac_sp.jpg くれぼ


なんだが、複数カードがある高山はとりあえずおいといても、鈴木軍としての収録がG1の1枚のみの飯塚


を必ず使用しなければならないわけで、そうなるとやはりグレードずらしなどが必要になる。


やはり旧弾も絡めての創意工夫ありき、で9人全てをうまく使いこなす事を前提とされる鈴木軍だが


それでも14弾で大幅にパワーアップなのは間違いない。


選択肢が多いゆえに楽しい本隊だが、鈴木軍は選択肢が少ないゆえの楽しみ方ってのが増えたなと。


砂糖兄に薫陶を受けた本隊メインは譲れないとして、ニコ生で担当になったのも何かの縁よな。


鈴木軍デッキを自分なりに煮詰めて公式で使ってみるのも手か。


しかし橋本も使いたいしなぁw


こういうことで悩めるのはいいことだ。

Newer Entryわろたわろたwwww

Older Entry取り急ぎU戦士

Comments

 
鈴木軍優遇されまくってるじゃないすかぁああ!
ノアなんて特大で噛み合うレスラー7弾以降出てないんですからね!
なんにせよおめでとうございます。
 
Re: タイトルなし 
まぁめでたくないけどなw
でもリベンジの機会は得た!
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS