6杯砂糖のスカらない話

 

全て良しッ!


Edit Category KOP
bt_14_gmuta_a.jpg   bt_14_getumen_a.jpg


まったくグレートだぜ・・・・・


07may25.jpg


良しッ!!


デザイン良し!ブースト良し!発表タイミング良しッ!すべて良しッ!!!


良か!”#$”!$#


当ブログでも数カ月前に書いたし、多くのおっさんファンの希望だったであろう髪有りムタが遂に来た!


更にブーストは月面水爆とな。良か・・・・良かカードたい!!!


ムーンサルト系を使う選手は数知れず。華麗に舞う者、重みのある一発を放つ者様々。


だが、武藤ほどバネを効かせた飛距離の在る月面水爆をする選手は居なかった。


武藤の月面水爆こそ至高・・・・!


ムタのスキルが云々・・・?それなー!!!


オレは現時点ではスキルとかどうでもよくて、これが実装された事に感謝の正拳突き1万回である。


スキル云々小賢しか事はさておき、”この一枚”が実装されたことをまず喜ぼうやなかか!14弾は神か!


63840568.jpg


船木がW1退団。


このトピックは少し気になるんだよな。船木がプロレス的にど塩なのは言うまでもないのだがそれでもやっぱり


船木は船木というか。U戦士、パンクラシスト船木が大好きだったのだ。


個人的な思いで言えば、桜庭使うくらいなら船木を・・・みたいな想いもあって今後の動向が気になる。


ハイブリッドブラスターとか船木には不要!!掌底でしばいて関節決めればそいで良か!!!


そんな船木が見たいんだオレは。


officialleague_img32.jpg


して、迫る公式だが。


ロビーさんの如くに不調というわけじゃないが、好調とも言い難い。


なんというかしっくり来ない。凡百なデッキしか出来ないというか、特大コンボ無しというルールをうまく活かした


デッキが出来ずに居る。結局自分のデッキを見ると、まるまる本隊、まるまるCHAOSなど。


改めて特大コンボの実装ってのはオレからかなり考える力を奪っていたようだ。


公式までの数日でそれなりに仕上げていくしかねーな!


Newer Entryムタ少考

Older Entryコモンリーグ

Comments



 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS