6杯砂糖のスカらない話

 

ムタ少考


Edit Category KOP
bt_14_gmuta_a.jpg


さて、ムタの実装をひとしきり喜んだ後は、ムタの与える影響について考えてみたい。


ムタ実装という情報に喜んでしまい、スキルはサラっと流してたんだよなオレ。


ツイッターとかでどいつもこいつも狼狽えやがって見苦しいわチンコ共がwwwwwwww


くらいに思ってたんだけどさ。


オレ「これムタ騒がれてるけどそんな大事か?」


うずお「うん?」


オレ「チームのうち二人がヒールにされるだけだろ?」


うずお「いや、全員ヒールにされるよ?」


オレ「え?全員?言うねぇ。二人がどうこう書いてなかった?」


うずお「ムタのスキル発動にグレーテストでヒールが後二人いるね。」


くそ・・・・チンコはオレだったのかよ・・・


まじかよ・・・オレがベストオブザスーパーチンコかよ・・・BOST


bt_14_gmuta_b.jpg


あ、ほんとだ。裏面はよく読めとはけだし名言だなんっん~wwwwwwwww


って事はだ、昨今本隊の主流になってるカードだけざっとあげても・・・?


きゃおうてんにゅじき


キャプテンがクソカード化するわけだな!


キャプテンから一気に補欠とかのレベルで降格。Oh Noだずら!


すると、当然ここらのボルテージ依存のカードも弱体化するってわけだ。


bt_05_005_thumfac_sp.jpg bt_06_005_thumfac_rrr.jpg


弱体化ってのは語弊があるな。別に普通に素ボルテで条件を満たせばいいわけだが、キャプテンの登場で


相当に使い勝手が良くなっていたのは事実なので、かなりきつくなったと言っても良いだろう。


bt_12_018_thumfac_rr.jpg なんかはキャプテンありきで真価を発揮していたカードでもあるので


相当に使い勝手、戦力が変わってくる。


キャプテンの代替としてはベビー、ヒール問わず新日本隊のボルテをあげてくれる bt_05_031_thumfac_r.jpg


などがあるが、実はイマイチ発動率が安定しなかったりする。


ごとーせんぱいしばちゅん


ここらは完全OUT


何れも発動条件に”ベビーフェイスなら”を含むので、誰とどう組ませようが完全にバニラ化。


まるでいつの間にかフェードアウトしていった桑工タッグかのようなノリだ。ここから先ですよねってのは


そういう意味だったんだと、伏線回収オッケー!


らっそんひうじゅ


ラッソンブレライも相手によっては完全にバニラ化。ビバ!メヒコ!


ごりらすいつ


これに関しては発動順でなんとかなるとの話もあれば、だめだって人も居て、要検証。


おお・・・・・こうやって見ていくとムタのスキル・・・・


1891358_51.gif ごっついのぉ


ここに上げた以外でも影響を受けるレスラーやブーストも在るわけで、本隊はムタと当たると苦戦必至。


苦戦必至と言うよりは、ムタが来ても大丈夫なデッキ構築を余儀なくされる。


ごっついのぉwwwwwwwwwww


ムタは使いたいし、倒したい1枚だな。


ま、オレは既にムタシフトとでも言うべき本隊デッキの構築に励んでいるがな!#$””!


それよりも当面の公式用デッキがさっぱり出来上がってこないんだが・・・・


しょうがねーからステロイドでも打って寝るか~wwww

Newer Entry13弾飯伏のシングル

Older Entry全て良しッ!

Comments

 
ラソンブラはバニラにはならないのでは?対戦相手がヒールになるから。
 
Re: タイトルなし 
んー?

こっちが全部ヒールにされるんで、1つ目のスキルは無効化。

相手のG2がベビーなら2つ目も発動しない。

つまりバニラ。

対戦相手がヒールになる?それはこっちがムタ使う前提だな。
 
 
武道さん、よく読んでください
「"両チーム"の「ベビーフェイス」を「ヒール」に変える」ってことなんで
一応ソンブラの二つ目は発動するはずなんです。
 
Re: タイトルなし 
え・・・ほんとだ

こっちもかよ!!!

ってことはどういうことだ・・・?

基本本隊で組んで、ムタと3弾みのるいれとくと、全てにみのる支援がってことか?

むたあああああ
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS