6杯砂糖のスカらない話

 

第28回公式リーグ 3日目


Edit Category KOP
さて3日目。


特にテンションは変わらず。例の起爆剤は未だ温存。


そういや以前から爬虫類(クニ齋藤)LINEの導入を薦められてたんだけど。


そこでキンプロの有益な情報交換等しているってことでね。ほう・・・?


はぐれ刑事スカイプ派なオレもLINE導入してね。


早速情報交換したわけだよ。ここだけの秘密の情報を・・・・!























^408B0119F5979F6D864BDE5047A724E86F184914A9352EFCB5^pimgpsh_fullsize_distr


クソ・・・・


絶望した。これじゃいつものオレとクニ齋藤の会話のままじゃねーか!!何1つ有益な情報がねぇ!


先にチンコ言うたオレが悪いのか。


でもそりゃチンコ言いますよ。言ってからじゃないか?うん。チンコは言いますよ。オレにチンコ言わせたら


立ってリングから降りれないぞ。うん、ほんとに。








あ、ちなみにオレのツイッターやLINEのアイコンの TSt8bu--_400x400.jpg だけど。


彼の名は黄 正利(ウォン・チェンリー)


カタルシスに2


テコンドーの使い手にしてジャッキー映画などで殺し屋役でよく出ていた。


まさか自分のアイコンで「ちんこ」言われてるとは彼も思いもしまいて・・・!


そして見た目で分かる通り・・・!


9cb52e91db899908b2bf0be73502d7a9.jpg cs02f_.jpg


桃白白やラウのモデルだ!”#$!”!#


だからなに?って、中々言うねぇ。


さぁ、今日も征くか!対戦相手共よ・・・・将軍様の股をくぐれ・・・!!!









【第一試合】


さて、今日最初にオレに平伏す無謀な相手の名前は・・・・スパ・・・


suopaisuda2.jpg



何ッ!?


貴様は・・・貴様は・・・・ッッ  スパイスガール!!


hqdefault (1)supa


よもやこの大会にオレ以外のスタンド使いが参戦していたとは!


価値上 価値上 負け仮面 価値上 価値上


誰だろうと、わたしの永遠の絶頂をおびやかす者は許さない。キングクリムゾンッ!!


さらばだスパイスガー・・・スパ・・・


suopaisuda21.jpg


よく見たらスパ違いだった。 danisupa.jpg 


スパイビー・スパイク・・・好きだったなぁ







【第二試合】


踏み台のボス、せーぢろーさんと。


G3ミラーの飯伏対決で見事にプレックスに敗北。(こちら1弾ボマイェ)


JOKERの伸びが違ったのと、ボマの本人がスカったのがあるにしろプレックス・・・うーん・・プレックスかぁ。


11弾ボマが使えない以上、1弾ボマにしておいたが一定×2でよくスカる。いや、ブッスカる。


負け仮面 価値上 負け仮面 価値上 価値上


考えさせられる一戦だったが、まぁ良か!!ふ・・・ふふ・・・ふははははははは


1066450990_d96d63bc6e.jpg


踏み台の大将首をコレクションに加えた!


そういや激突を誓った龍さんやロビーさんとは中々当たれねーなぁ。







【第三試合】


ん~?


このゲージの伸びは~相手は一部遠征返してる系かこれ?早いとここらで戻してんのいるんだな。


相手のメインのブーストに学んだ。不発だったけどいいダブスだなぁ。


負け仮面 価値上 価値上 負け仮面 価値上


あきプニョ団ね。どんな団かは知らんがアスタラビスタベイベーwww


オレはPKゲーや、ネトゲ全般で自分の名前に「ちゃん」とか「様」を付けてる奴には異常に敵愾心を燃やす・・・!





【第四試合】


お、今回二人目の公式王者との対戦はヘソキン、ソースチンさん。


ふむ。これもまた遠征返しているのかぁ・・・遠征返すタイミングってのが人それぞれだなホント。


負け仮面 負け仮面 価値上 価値上 価値上


無敗だったG2が遂に陥落。ミラーで、なおかつソースチンさんのレスラースキルスカったにも関わらず。


遠征の大事さを知る一戦だったなこれは。


とは言えこれで今回公式王者の首を2つ狩り獲った。ククク・・・・・・・







【第五試合】


満を持して投入した黒人(くろんちゅ)。


MrG1が早速やってくれた!!!!我がデッキのお家芸・・・・!


koiora.jpg


来いオラッ!!


からの、メインオカダも・・・!


poturioka.jpg


このミラー2試合を落としたのが敗因。相変わらずの・・・!


負け仮面 価値上 負け仮面 価値上 負け仮面


だからオレは言っただろ!!!


3aarKuAu.jpg


ってwwwwwwwwwww




koiora2.jpg


なんだかんだでこの辺を徘徊してる。


あ~誰かを引きずり落としてぇなぁ~wwww

Newer Entry第28回公式リーグ 4日目

Older Entry第28回公式リーグ 二日目

Comments



 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS