6杯砂糖のスカらない話

 

第28回公式リーグ 4日目


Edit Category KOP
先日誘った初心者キンプラー(リアル知り合い)にあれこれ質問され、最初しばらく丁寧に答えていたが


だんだん億劫になってしまい・・・


「決めるのは誰だ?やるのは誰だ?行くのは誰だ?そう!お前だ!


お前が決めろ!お前が決めろ!お前が決めろ!お・前・が・舵・を・と・れ」


と、パッション全開でまくしたてたら軽く引かれていた。


あと50回位、”お前が決めろ”ゆうたったらよかった。


つまるところ M_b8e3e7a4926f2e6ba434b246e25351e2.jpg なのだ。個人闘争なのである。


ごちゃごちゃ言わんと誰が一番強いか決めたらいいんや!お前がキャプテンオブザシップ!


mqdefault.jpg


最終判断を他人に委ねる奴は結果も他人のせいにする。


これ、オレの人生哲学。


しかも往々にして良い結果が出た時の感謝は少なめ、悪い結果が出た時の恨みは骨髄。


そんなもんだよ世の中。


神様は願いは中々聞き届けてはくれないが、罰が当たるのは実に簡単。


100回仏像に祈っても願いなんて叶わない代わりに、ちょっと仏像に小便でもひっかけりゃ天罰覿面!


故に大事な判断は自分で決めるのだ・・・!


真壁入れたがいいか入れないほうがいいかなんてオレにはどうでもいいんだよこの七三分けがwwwwwww


自分で物事を決めれない奴は総じてダメ。該当する奴は猛省して坊主にしろよお前ら。


ま、オレは悩んだらすぐ砂糖兄に聞くけどな!^^!オレはいいんだオレはいいんだオレはいいんだお前らダメ。








【第一試合】


未だテンションア上がらず小宇宙に目覚めない。


さしあたって遠征は帰国させるがどうも前半のデッキのほうが良かったんじゃないの!?的な疑惑に取り憑かれる。


価値上 価値上 負け仮面 負け仮面 価値上


前半の成績がいいと、そんな疑念も頭をもたげてくるが、その疑念には”相手も前半デッキ”っていう思考が


欠けてる場合が多いんだよな。調子がいいのは相手もまだ本命デッキではないから。


だから惑ってはいけない・・・!と、自分に言い聞かせる吉宗であった。





【第二試合】


相手はチームタカの良心と名乗る御仁。


宜しい。うずフーの悪心であるオレが相手つかまつろう・・・・!


価値上 価値上 負け仮面 負け仮面 価値上


やはり悪こそが強者!!


1432133367534.jpg


力こそが正義。いい時代になったものだ!!フハハハハハハハハ







【第三試合】


彼は・・・・どこかで見たことがある。エリーメーカー・・・・・確かジミーさんやロビーさんが魔物だとかなんとか


言っていたのは彼だったろうか。曖昧。


が、しかし、あのロビーさんらが一目置く魔物とあればオレも奥の手を出すしかあるまい・・・


16EBdjoM.jpg 遠征ポイント16


選ばれし者の恍惚と不安我にあり!!



nukite2.jpg


何故それ?!と言われても、前田好きだからとしか・・・せめて12弾前田にしろよと言う意見もあるだろうが


”これだからいい”。これがいいのだ。


価値上 負け仮面 価値上 価値上 価値上
 

ふは・・・ふはははは!!!!


何故敗けたかわかるまい。何をされたか分かるまい。特別に教えてやる・・・・


nukite.jpg


オレが凶人、龍書文と呼ばれる所以よ!!!あ~手マンしてぇwwwwwwwww


これでロビーさんらも真の魔物が誰であるか。よーく分かっただろう。









【第四試合】


ここは今回初の紙面での争い。


相手の名は・・・ブレ・・、ブラ・・・フル・・・   外人さんだ、たぶん。


価値上 価値上 価値上 負け仮面 負け仮面


やっぱ滅多に大当たりは引かないがMVP棚&OTFの爆発力は侮れんな。勝利するもメイン落とし。





【第五試合】


テンション上がらぬまま気がつけば4日目最終試合まで来た。どこか傍観者気分だったが、


ここまで来ればそろそろ残虐ファイト行くか。周囲に血族も多いことだしなぁ!#$””!


悪魔将軍、戦いのモード!!


hqdefault999999.jpg


相手はよく紙面で見るネギ氏。野菜VS悪魔とな?面白い・・・


ん~?真壁の位置がちょろちょろ動いてるな。これは・・・?


相手の強いグレードにあえて真壁をおいてる感じか。なるほどね。


負け仮面 価値上 負け仮面 負け仮面 価値上


んっんーwwwwwwwww


ま、そんなとこでしょwそれにしても高山全敗だなぁw






なるほじ


さ、残すは後1日。


ゆるーく明日もいくかーww


Newer Entry第28回公式リーグ 最終日

Older Entry第28回公式リーグ 3日目

Comments



 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 03


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS