6杯砂糖のスカらない話

 

聖Vヤマト断罪リーグ


Edit Category KOP
公式も終了し、それぞれが己の戦果に一喜一憂していろ事だろう。


ある者は自身の記録を更新し、ある者は納得の行かぬ戦績に肩を震わせる。


我ら、うずおフーリガンズも例外ではなく。


   seivuiya3.jpg


ルール無用の残虐ファイトを旗印に、旗揚げから気付けば7ヶ月。


弱肉強食の修羅の国さながら、鉄の掟に従いこれまで歩んでまいりましたが、今大会の成績たるや...


  seivuiya2.jpg


上位5人を見ても、新参の岡本氏は良しとして、我々主力陣が軒並不甲斐無き戦績にて。


これでは同盟国である踏み台、ヘソキンに顔向け出来ぬところ。


しかしながら、今回最大の戦犯は.......


yamatexi.jpg


今大会での不甲斐ない戦績もさることながら、ニコ生放送レギュラーの身でありながら、放送において


とんでもないレベルの事故デッキを晒すという醜態。しかもドヤ顔で。


その罪大にして許し難し。


なにせこの男は、公式四日目、突然私に電話をかけてきたと思ったら、自らがどれだけ強くなったか、今回の


順位は間違いなく100位以内を獲るなどという、オレからしたらどうでもいい事をとくとくと一方的に語って


電話を切るなどのハラスメント行為も犯していたのだ。挙句がこの順位。


さすがに少しは恥を知っているようでこんなメッセージを最後に姿を消した。


seivuiya.jpg


奴腹のマイページを見てみると......


  yamatexi2.jpg


ロゴはおろか、お気に入りも解除してしまっている始末。


戦略の稚拙さに加え、この豆腐以下の腐ったメンタルを一から叩き直さねばならぬ・・・・!


何よりもまず、さんざん目をかけた私や砂糖兄の顔を潰した罪を断固断罪せねばならぬ!!!


      NBbrgCsR23.jpg


聖Vヤマト断罪リーグ


7/2 22:00開幕


レギュレーションは件の如し。


参加資格は、”ヤマトより強い!あんなのには敗けない!”という方ならどなたでも。


(リーグ中継をニコ生で放送されても構わない人であればどなたでもOK)


このリーグで参加者の皆様のお力添えも頂いて、このドグサレキンプラーを1から鍛え直す所存。


どうぞ奮ってご参加ください。


このリーグでヤマトが5位以内に入れぬ場合、とある天影のなんちゃらかんちゃらとか言う訳のわからん


チーム名は剥奪して、ゲロ以下プンプン丸として余生を過ごさせ、順位に応じた東スポを購入させます。


当然、再び名前の方にも陰毛をあしらった名前に変更させて贖罪といたします。


5_large.jpg


ただし。


聖Vヤマトを鍛え直し、制裁を加えるリーグである以上......


一流キンプラーの方々におかれましては、万が一にもそのような事はないとは存じますが.....


ヤマト以下の成績だった人間のことは、今後、「ヤマト以下のクズ」として扱いますので


ご了承の上、ご参加ください。


どこかのリーグで出会ったりしても「よーwwwヤマト以下のクズwwww」みたいな扱いになります。


例えまったく面識がなくても、今回はじめて出会ったとしても断固そのように扱いますのでご注意ください^^


では、皆様のご参加、加えてヤマトへのご指導ご鞭撻を心よりお待ちしております。


参加者は幅広く募りますし、自由ですが、ここなり私の掲示板なりに一言頂けると確実です。


それでは、地獄の断罪リーグでお会いしましょう。

Newer Entry聖Vヤマト断罪リーグ 全選手入場

Older Entry第28回公式リーグ 最終日

Comments

陰毛、死すべし 
「陰毛」の名付け親として引導を渡したく

よろしくお願い致します
 
 
将軍様御用命であれば、地獄を見せてやります(ザッ)
 
 
ヤマトさん、原作じゃ“太陽のなんとか”って設定らしいですけど、
あなたのようなくすんだ太陽じゃ、このキンプロは照らせません。
エメラルドグリーンに輝く太陽、この俺が!
ニコ生を・・・いや!キンプロ界を照らします。
くすんだ太陽には・・・沈んでもらいますよ。
 
 
生放送では将軍に不甲斐ない試合を見せてしまい誠に申し訳ありません。
陰毛を叩き潰し、もう一度「聖Vヤマト」の名を頂戴するため参加希望です。
 
 
ツイートからブログのコメントにたどり着くのに時間がかかりました。

空きがありましたら、ヤマト氏の介錯人を務めたいと思います。
 
 
先ほど、先週のニコ生反省会をタイムシフトで見させていただきました。

大爆笑させてもらいましたが、うずフーの隅っこに身を置かせていただいている者としては同志として恥ずかしい。

断罪リーグ参戦させていただきたいです。
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS