6杯砂糖のスカらない話

 

聖Vヤマト断罪リーグ 全選手入場


Edit Category KOP
      NBbrgCsR23.jpg





聖Vヤマト断罪リーグ。


5位以内に入れなかったら、即”げろしゃぶ”スペシャル。


公式大会での不甲斐ない戦績に加え、公共の電波に乗せてゲロ以下の事故デッキを披露した男に対する


制裁のリーグがやって来た。


15名の制裁人に囲まれる中、男は己の名と誇りを守り通せるのか......!


敗北と同時に下記の名前に即改名。


チーム名 ゲロ以下プンプン丸 


名前 げろしゃぶ(仮) (優勝者に命名権を授与)


055f1c2b.jpg


追加オプションとして自分の順位より上の人数分の東スポも購入!


回避する方法は唯一つ。


5位以内に入ること。











早速このにエントリーしている選手達を発表する。






教授P


言わずと知れたキンプロ界のプロフェッサー、ハーマン卿が直弟子の制裁に腰を上げた!!!


温厚な師の仮面を脱ぎ捨て、キンプロ界屈指の猛者が本気の制裁を加えるッッ!


龍さんP


公式王者が強いのは当たり前!2タイムチャンプがヤマトの介錯に名乗りでてくれたーッ!!


小細工無し、超正統派の死神の鎌(デッキ)がクズのデッキを名前ごと狩り獲る!!!


スペさんP


千葉県コミュの首魁が笑顔で参戦受諾!!!


公式で神奈川の至宝、ロビーキーンを倒した男が、埼玉の粗大ごみ、聖Vヤマトの掃除に乗り出す!


岡本P


公認アカウントからはこの男が来てくれたッッ!!


強ぉーーーい!!説明不要!!岡本だけはガチ!!!


えびにゃんP


身内の恥は身内が雪ぐ!!!うずフー期待の新戦力にして第一弾からのベテラン!


強豪えびにゃんが参加表明だ!!!


わにんどる


理由はない!他人を虐げるのが好きだから此処に来たッ!!


キンプロ界1、性格の歪んだ男!ヘソキンのドン、クニ齋藤が当然のエントリーだ!!!


モッチーP


ママ、僕は縮(ちぢ)れているものが我慢出来ないんだ・・・!


陰毛の名付け親にして2タイムズチャンプ!ジョイント陰毛フェチ、白虎の方角からモッチー持田だ!!!


まるちゃんP


名前剥奪の王、一ヶ月余に渡り、ヤマトの名を剥奪し続けた男・・・・!天敵again!!


再び名前を奪い取るべく偽ヤマトこと、マルノシンがエントリー!!!


しょうぐんP


息を吐くようにヤマトを虐げる男。


足掛け6年に渡ってヤマトを虐待、ヤマト虐待のベストオブベストは私の中にある!!!


ジャンクマンP


地獄巡りでは岡本記者相手に大活躍!悪魔超人コミュきっての武闘派AV男優が制裁リーグに見参!!


掲示板荒らしから練習試合まで嫌がらせはお手の物!!血の海地獄の番人、ビッグ・ザ・武藤だ!!


クラゲP


ヤマトさんになら勝てる!事実28回公式ではヤマトより遥かに少ないカードプールでヤマトの遥か上位!


フルアヘッドでの補充も完璧だ!ニコ生ディレクター、毒クラゲが満を持して制裁に名乗りでたッッ!!


ほげさんP


ヤマトが最初に目にしたキンプロブログ。キンプロをほげほげと。彼のレオンに憧れヤマトはレオン一巻を購入。


憧れの人に狩られる気分はどうだヤマト!?HustleJOBO!!!


yukimaturi.jpg


待っていたぞ新チャンプ!!!


記憶に新しい28回公式を制した男が強さの証明にやって来た!!!連覇ついでにヤマトの首を狙う!


aguP.jpg


うずフーから女性キンプラーが参戦!理由は「強い人のリーグに入ってみて今後何のカード買うか考えたいから。」


・・・・ッ!!貴様!そんな甘い考えで・・・・・!だけどかわいいから良し^^


barekurajyunia.jpg


制裁サイドのラストワンは参加者中最年少キンプラーが父の全幅の信頼を受けて参戦ッッ


おっさんキンプラーに囲まれる中、誰よりも光を放つ少年よ神話になれ!!











そして今回の主役にして、皆の主食!


いわゆる


dopradaスキル


「ドラダのスキルは出るんです!」(出ねーよ)


キンプロ界の小保方晴子、闘う愛のSTAP細胞、聖Vヤマトだ!!!












以上、16名によるサバイバル戦、7月2日22:00開幕・・・・・・


innga.jpg


ヤマトは生き残れるのか......


2ebaf77a01f21fabb4faa1b8e89d7527-750x545.jpg


断罪の刻は近し。










【敗者へのペナルティー】


先述の通り、ヤマト以下の成績だった人間は、以後、ヤマト以下のクズ、略してクズとして


扱うので全力で戦われたい。


加えて、万が一、ヤマトが5位以内入賞を達成した場合、ヤマトへのペナルティーは消失し、代わりに


ヤマト以下の順位だった者から1名、ヤマト選出の元、改名の罰
が降ります。


甘んじて受けるように。名前を取り戻したくばヤマトと戦って取り戻すべし!


その時になって芋引く奴は膝の皿砕いて逃げれなくした上で額に米って書きます。油性で。


2014121804072358fhiza.jpg








【優勝者、及びヤマトの順位予想】


こちらは参戦者以外のこのリーグを観戦している人が対象のゲームとなります。


優勝者ヤマトの順位の2つをピッタリ当てた人に


ぷれようごと プレ用スタダ ぷれようかふ


上記3枚のコードナンバーをプレゼント。


順位予想は開幕から5試合目までの間に、此処なり私の掲示板なり、リーグ戦掲示板へどうぞ。


6戦目の開始前まで有効。それ以降の予想は無効とします。


的中者複数の場合は抽選で1名様へ!自分で使うなりトレードに使うなりご自由に。


では開戦まで少々お待ちください......


どんどんヤマトを応援してくださいよ!!

Newer Entry武藤敬司 シャイニングウィザード

Older Entry聖Vヤマト断罪リーグ

Comments

 
凄いメンバーですな、しかしヤマトさんならきっと6位じゃないかと思うッス。優勝は公式上位にいつもいる龍さんと予想ッス。
 
 
先日は生意気なコメントごめんなさい。
ヤマトさんは14位、優勝はえびにゃんさんだと思います。
 
Re: タイトルなし 
>しゃの

ヤマトのおいしい感すごいな6位は!!!でも正直このメンバーだと運次第ってのもでかそうだ
 
Re: タイトルなし 
>HOUGAN

いや全然生意気じゃないよ!むしろHOUGAN君の言うとおりだった!!

やばいねムタw

そしてヤマトの14位予想ワロタw おそらく下に数えてるのはあぐと、クラゲ?w
 
断罪予想 
なかなか難しいので迷いましたが、十三階段を上がって死神に刈られるのが目に浮かびましたので、ヤマトさんの順位は13位で優勝は手堅く龍さんでお願いします。
 
Re: 断罪予想 
>るい

優勝 龍さん

ヤマト13位

了解しました!!
 
 
優勝は同じ環境での公式覇者、モッチー持田さんに一票!

ヤマトさんは後半失速して前半の貯金を使い果たし8位かなと予想します。
 
 
リーグ戦の掲示板に書けなかったのでこちらに。優勝はハーマンさん。ヤマトさんは9位を予想します。あ、将軍も頑張って!
 
 
まだ予想は受け付けてますでしょうか?
優勝予想は元ヤマトさんことマルノシンさん、ニコ生放送でいつも天然で笑いを起こしてくれるヤマトさんはいい所まで行ったのに変なポカを起こして惜しくも6位でフィニッシュと予想してます
皆さん頑張ってください
 
 
なんてツワモノの集結なんだ・・・・優勝はもちろん 悪魔将軍さん!

ヤマトさんは8位と予想します。皆さん頑張って下さい。
 
Re: タイトルなし 
毒クラゲ

なるほどね?なるほどな!!

まぁお前に参加権利ないんだけど予想だけはきいとくわww
 
Re: タイトルなし 
ジミさん

ついでみたいにオレを心込めずに応援するのやめてもらっていいですか?w


ヤマト9位、砂糖兄優勝、承った!

ヤマトノ9位ってのはオレも同じ予想w
 
Re: タイトルなし 
CTUさん

ヤマトの予想、現実味ある!!

でもね・・・優勝予想のマルちゃんだけど・・・リーグ見てもらえば分かるかな・・・


 
Re: タイトルなし 
ケビン

ビッグベン予想だな!!

優勝狙ってるんだけど流石になかなかこの面子だとすんなり行かせてくれないねw

ヤマト8位了解
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS