6杯砂糖のスカらない話

 

入場曲


Edit Category KOP
UWF-logo.jpg U・W・F・メインテーマ





オレの絶対的な1位はUのテーマ。山ちゃんのテーマと言うよりはやっぱりUWFって感じ。


この曲に乗って全選手入場してたんである。余裕で100分どころかエンドレスリピートOK!!


あまりにひたすらリピートしてて彼女に「いい加減他のに変えて・・・」と倉木麻衣に変えられた経験あり。


その後彼女とは七日間戦争に突入した。


前田日明入場 キャプチュード





CAMELの名曲キャプチュード。これに合わせて前田コールするのが最高にハイってやつだった。


未だに生観戦したディックフライ戦やヴォルクハン戦、そしてカレリン戦の興奮は忘れていない。


前田最高!1!!!!ダンバインとぶで入場してたのもアレはアレで・・・ウン。


mutotyann3A.jpg TRIUMPH





HOLDOUTと甲乙つけがたいんだけど、やっぱり10・9の入場が忘れられない。


当然生観戦してたんだけど音楽なった瞬間震えた。武藤の入場シーンの中で最もかっこよかった。


花道歩く武藤が誇らしすぎて、ファンであるオレらも誇らしかった。


LAスタ2 James Brown Is Dead





最初はクソ嫌いだったんだけども、対抗戦後彼の非凡なプロレスセンスにすっかり魅了された。


L.A. STYLEの名曲に合わせて客を煽りながら入場するのが本当に様になっていた。


シングルだと蝶野戦の2試合が好きだったな。


20130808njpw.jpg CRASH





Damn. I would have never thought it ever would have been like this.Fuck you all niggaz wanna do!


ヒール転向後テーマ曲も二転三転しつつ落ち着いたのがこれ。


黒いカリスマにまさにピッタシの曲だった。


sirousamurai.jpg SAMURAI





94年G1クライマックスで橋本真也と30分時間切れ引き分けの名勝負をしたのが鮮烈に残ってるな。


橋本を持ち上げてパワーボムした侍の姿を忘れてないって!!!!


14弾でまたカード化されてくれて嬉しいって!!ド演歌ファイターに相応しすぎる一曲!


Muto2kakko.jpg HOLDOUT





やっぱかっけぇんだよなぁ・・・・。


もし武藤の入場曲実装されたら、トライアンフとこれ、どっちも実装して欲しいなぁ・・無理だろうけど。


イントロの時点で爆発できる曲だった。


imgkobasi.jpg GRAND SWORD





新日、U系派だったオレもこればっかりは認めざるをえない。


癌からの復帰戦を団体の垣根を超えて観戦に行かせてもらった(最初で最後のノア観戦)が、この曲かかった


瞬間涙あふれたね!周りも皆号泣しながら小橋コールしとった。偉大な男よ・・・


g1-2-01.jpg FANTASTIC CITY





ああ・・・蝶野にも弟子が居て、この曲引き継いでくれたらよかったんだが・・・


途中の間延びしたような部分は好きじゃないんだけど、入場ではほぼそこ流れないからOK!!!


投げたよオレも座布団をさ!!!リングまで届かず途中でおっさんの頭にあたってたけど気にしない。


ひきみき subconscious





最近の選手だとやっぱ中邑選手のsubconsciousかなぁ。


もし昔のように他団体との潰し合い、団体対抗戦が起きたなら、オレは新日本の切り札は中邑だと思ってる。


団体を背負ってこの音楽が流れたなら、昔武藤高田戦で感じたような空気をもう一度味わえるのかもしれん。









爆勝宣言?だめだめ。アレは未だにイントロ聞くだけで涙出るからダメだ。


2代目ブラックタイガーの曲や金本の曲も好きだった。後藤達俊もいい!





特別枠としてこれを是非・・・


オレみたいな古いファンはこれ聞かねーとG1始まった感じがしねーんだよ・・・・





キンプロにこれからも多くの入場曲が実装されたら嬉しいなぁ。版権とかしゃらくさいこと言わないでさ。




Newer Entry断罪リーグ終戦 処刑完了

Older Entry龍杯&断罪

Comments

 
安生クソむかつく!!
と思わされた時点で手玉に取られていたわけで。
曲が耳から離れない、気にしたら負けと葛藤しておりましたw

彼女さんと七日間戦争(意味深)
 
Re: タイトルなし 
いや、まったくもってほげさんの言うとおり。

彼は本当に素晴らしいヒールでしたね。

速攻でCD買いに池袋まで行きましたからね!


オレは家だと、プロレスの曲と、ソフトバンクホークスの応援歌を交互にエンドレスリピート

するので、すぐに女と喧嘩になりまs
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS