6杯砂糖のスカらない話

 

断罪リーグ終戦 処刑完了


Edit Category KOP
【断


1人の男が名を賭けて挑んだ断罪リーグも終戦。


男は生き残れたのか・・・・・


5位以内の戦果をもって諒とする今回の条件を奴はクリア出来たのか、男は過酷なリーグをどう戦ったのか。


詳細は本人ブログや、ニコ生に譲るとして、当ブログでは触りだけ。


まずはこのリーグを制したのは・・・・


masasaku1.jpg


キングオブキング、龍!


一巡目でヤマトに敗北するも、終わってみれば堅実に星を重ね堂々の優勝。


これにより、ヤマトが5位に入れなかった場合の命名権を獲得。


masasaku2.jpg


2位には血の海地獄の番人、ビッグ・ザ・武藤がシャイニング。


圧倒的な安定感で終始TOP戦線を走り続け、この成績でゴール。


masasaku3.jpg


3位には27回公式王者、モッチー持田!


こちらも初戦でヤマトに大敗するもその後きっちり立て直して順当に上位にランクイン。


masasaku4.jpg


4位はオレ。






そして、約束の5位は・・・・・


masasaku5.jpg


ヤマトの運命は・・・・・


そしてヤマト以下のクズの称号を獲得した人間は・・・・・


待て!ヤマトブログ!


ちなみに予想的中者へのプレゼントであったこちら3枚ですが。


ぷれようごと プレ用スタダ ぷれようかふ


残念ながら的中者無し。ということで。


どちらかだけ当たってたって人は何名かいたんだけどね。またなんかの機会で賞品として出します。






参加者の皆さんお疲れ様でした。




Newer EntryU・W・F・デッキ構築の道程 Vol.1

Older Entry入場曲

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS