6杯砂糖のスカらない話

 

U.W.F. VS 馬場全日


Edit Category KOP
まじでちゃんちゃら可笑しくて、片腹どころか両腹、及び頭と右目もなんか痛いんだけど(多分病気)、


ほげさんが無謀にもU.W.F..と馬場全日で勝負しようとか、ファンタスティックな事を


言ってくるので受けて立ちました。


無論、U側として!


kidosannde.jpg


なんか全日ファンって勘違いしてるよね~wwwwUに喧嘩売るとかマジありえないんすけど~wwwww


馬場全日ってアレでしょー?wみんなパンツ深くな~い?www


うちら(新日、U系)は腰履き派だから~wパンツ深く履く人たちとはチョット~wwwww


パンツ深く履いて許される新日系は長州までだよねーww


と思ってたんだけど。急遽2:2での勝負ってことになって。


双方2名づつ出し合って、誰が一番強いか決めればエエんや!と。


HustleJOBO クニ齋藤  
(全日本デッキ)



と、勝負することになった。


砂とワニが将軍様にたてつきやがって!”#$!


どうせあれだろ?!全日本なんてアレだろ!?


ちょっと川田カタイ打撃いれたら試合後、大きい人に呼び出し食らって「お前、プロレス出来るんだろ?」とか


説教されるんだろ!!カテェ・・・・


大きい人はいつも気まぐれさ・・・・(J鶴田談)


そんな訳でUデッキ作れるお友達を募集しています^^



条件


18歳以上の健康な男子で、Uデッキ組める人。


常日頃、選ばれし者の不安と恍惚を抱えている人。


ロープエスケープは3回で1ダウンな人。


きどくらくあ


以上の条件で、この夏、全日本に差を付けたいU戦士を募集したら、血の海地獄、武藤さんが手を上げてくれました^^


勝った。


あ、全日本の選手に怪我させたら可愛そうなんで、僕は禁断のあの技を封印します^^


bt_03_076_mainfac_rr.jpg bt_03_076_mainrev_rr (1)


サービスサービス!


いつでも開戦のゴングを鳴らしてくださいよほげさん!!

Newer EntryU.W.F.デッキ2種完成

Older Entry格闘王へのカタルシス

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS