6杯砂糖のスカらない話

 

U.W.F.デッキ2種完成


Edit Category KOP
全日本勢との対戦を控えてUデッキ構築スパークリングフラッシュ。


しばけつ


G1のコンセプトはシックスメンに免疫が在るということ!


そういう意味ではこの3人は適任だな適任。


基本Uにタッグとか、シングル以上の試合形式はないから!!


Uインターのダブルバウト・・・?UインターはあくまでUインター。良くも悪くもUインター。


U.W.F.とは別物。ただしダンスバーンだけはフセイン。


しばけつ2


キックデッキの要である千手観音前田をG2にセットしつつも、ブーストはキャプチュードってのがポイント!


藤原を落として、キックデッキの条件をみたすために何らかのキックをつける。J空手キックでなくとも良い。


元々強くはない藤原をズラして使う上に、千手観音前田と組ませてるので負け濃厚。


ならば前田でフライングニールを消費せず、キャプチュードによる後方支援でデッキを支えてもらうと!


しばけつ3


bt_13_044_mainrev_c.jpg


をブーストしたい気持ちをグっと抑えて、山ちゃんは山ちゃんらしく、カミソリキックで切れてなーいしてもらう。


キックするたびプルプル震える山ちゃんの頭部が堪らない。


しばけつ4


今は敵対中。でもかつてはコンビ。鈴木の開店祝に花送ってたし、G4で再結成。


このグレードもどちらともグレードずらしになるのが苦しいところ。(鈴木sage 高山age)


が、唯一G2前田のキャプチュード支援が乗る二人でもあるので、少しでもそれでグレードズラしのペナをカバー


して何とか勝利したい。


しばけつ5


そして大抜擢カッキーがメイン。


前田をメインにしたい欲をグっと抑えてカッキーの闘病勝利を祈ってキックデッキ完成。


カッキーの能力は


pr_068_mainrev.jpg


なので、ガッツ+の効果のあるキック系ブーストとは相性良し!ワカモトよし!!!全て良しッッ!!


本来であれば高火力である


bt_12_069_mainrev_rr.jpg


をセットしたいところだが、遠征を要するため今回はこの2種。


これと、もう1つ作ってあるオーソドックスなUデッキの2種類で全日本デッキしばきますまじに。


Uデッキって、実はグレーテストも結構含むので、割りとコストが重いんだよな。半分くらいがグレーテスト。


ちょっとした半グレですよこれは。


あとはやっぱり陣容が薄いのでグレードずらしなんかを余儀なくされるのが難しいところだが、今後の


カード実装にそこらは期待して。












Newer Entry1分で分るキンプロ動画 修正版 

Older EntryU.W.F. VS 馬場全日

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS