6杯砂糖のスカらない話

 

12弾ピックアップ KUSHIDA②


Edit Category KOP
と言う事で昨日のエントリーの続きを記す。

85546451.jpg

クッシーことKUSHIDAのパートナーに相応しいのは誰だ!?

いや別にそんなもん誰でもいいんだけどな。ぶっちゃけ。

ってことで、あれこれ試した結果をね。実はキンプロ始めて、最初に出たSPがクシダ(⑨弾)だったんだよな・・・

あの時のガッカリ感は凄かったな・・・思わずツイッターで呟いちゃった程にはガッカリしたかな・・

さしあたって、超獣コンビと5戦ヤングバックスと5戦の合計10戦の記録とともに紹介。

85546457_th.jpg 85546459_th.jpg      74969670_th.jpg 74969676_th.jpg










まずは第一候補として挙がるのは当然この人。

①クシダとかシェリーと組ませときゃいいだろ!!

68513314_th.jpg ってことで6弾RRシェリーと組ませてみた。

流石に正パートナーだけにお互い高連携、そしてレスラースキルの相性も良い。

が、しかしシェリーは対戦相手にJrヘビー以外が居ないと能力を最大に発揮しない

つまりヤングバックスやフーリガンズ相手だとシェリーは十全な強さを発揮できないのである。

とりあえず実戦投入してみたんだが、1つ気付いたこと。

合体技の 74969724_th.jpg 74969725_th.jpg をブーストしても個別に 68513357_th.jpg 85546559_th.jpg

の組み合わせでブーストしても勝率に変化がない。

ぶっちゃけどっち使っても大差ないなら個別ブーストの方がコスト合計3で安上がりだよと。

はい!シェリーは以上!

VS超獣コンビ 3勝2敗

VS ヤングバックス 1勝4敗







②68代チャンピオン&69代チャンピオンどうよ?

63840183_th.jpg

って事で、奪った者と奪われた者でタッグ結成。少年漫画における王道パターンですよ。

この田口はパラメーターこそ低いものの、ミラノ作をブーストするとブースト威力が跳ね上がるという

コブラとサイコガン的なカード。

85546559_th.jpg 63839662_th.jpg で実戦。結果は実にミラクル。

VS 超獣コンビ 4勝1敗

VS ヤングバックス 4勝1敗


オレ達は1+1=100だぞ!10倍だぞ10倍!!!





③地方大会でよくある組み合わせ

81919548_th.jpg

地方大会の⑥人タッグなんかでよく見るJrとヘビーの混成チーム。

とりあえず人気あるやつ(棚橋)と動きが派手なやつ(クシダ)組ませとけ、的な地方の客をナメた

マッチメイクで、たいてい相手には分かりやすい悪役(ファレ、トンガ)とかが用意されるという。

しかしカードの相性は悪くないぞ!

85546559_th.jpg 81919608_th.jpg

ホバーボードで腕を痛めておいてからの、ハイフライと言うまったく脈絡のない繋ぎで意外と強い!

VS 超獣コンビ 3勝2敗

VSヤングバックス 2勝3敗







④12弾タッグ

85546462_th.jpg

さしあたって12弾の2人で組ませとけみたいな。

まぁ相性もバランスも悪くないんですよ。うん。でもオレ内藤はメインだから・・・・!

85546559_th.jpg 85546569_th.jpg

見た目も華やか!でも成績は・・・・

VS 超獣コンビ 2勝3敗

VS ヤングバックス 1勝4敗




まぁまぁ他にもいい組み合わせあるんだろうけど手持ちでとりあえずこんなかんじでね。





おまけ

組んだ相手がJrならば、相方のブーストを発動させることが可能なミラノ先生!

72789715_th.jpg

クッシーと組ませると、ホバーボードが2回にヴィクトリアミラネーゼが1回、合計3回のブーストが

発動して中々に強い・・・!

85546559_th.jpg 72789729_th.jpg

VS 超獣コンビ 2勝3敗

VS ヤングバックス 1勝4敗


戦えなくはない・・・!

けど、ミラノ先生を使うと新コンボつかないので却下。

ッて感じで、現状手元にあるカードならば、クッシーのパートナーは田口で決まり・・・!
























Newer Entry勝てないAJと飛べない豚

Older Entry12弾ピックアップ KUSHIDA ①

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
クリスタルボーイ
 
プロフィール

クリスタルボーイ

Author:クリスタルボーイ

 
 
 
 
 
フリーエリア
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 

ARCHIVE RSS